おつです( ^ω^ )

私はぽっちゃりさんですガーン

身長が171cmで体重がMAX83キロありましたあせる

BMIにしたらまさかの28.7です!!

ぽっちゃりさんではありません、デブです叫び


もともと大食いなのに運動不足がたたり、現在にいたります爆弾

自分が看護師なのに自分の健康管理も出来ず、見てくれも悪いビックリマーク

これはいかんということで、ダイエットを決意しましたドクロ

四月から新しい職場で働きますし、ちょっとはかっこよくなってやりたいのです合格


実は3週間前からダイエットをはじめていましたビックリマーク

現在の体重はこれ!!

{77B9CC50-2BA2-401C-A1AE-18CB912E92EF:01}



3週間で約3キロ落とせてます( ^ω^ )

方法は一つ
夕飯を食べない音譜

私は食べるのが大好きですニコニコ

なので、例えば炭水化物や肉制限なんて無理ですむっ

だから毎日食べてもいいけど、一食は抜くダイエットをすることにしましたシラー

目標は
適正BMI22の65キロ

あと約15キロですww

期限は設けず、継続することを目標にします目

もしかしたらリバウンドの恐れとかあるダイエット法かもしれませんが今はんなの関係ありません!!

痩せればいいのです!!

おかげさまで何とか3週間続けられてます!!

これから毎日、戒めとして体重と食べてるものを公開していきますかお

叱咤激励のコメントお待ちしていますニコニコ