2018/02/11 | さわまめのブログ

さわまめのブログ

真飛聖さんで宝塚にはまって今は望海風斗さんがいる雪組が娘役さんも含めて大好きです。鈴蘭を見て以来綾凰華さんも気になる存在です。九州に住んでるのでなかなか観劇できませんが、時々家族の事、だけどほぼ宝塚に関しての事です!
最近多肉植物にもはまってます。




{FA3D0CE3-5DF0-4CD6-AAA8-E773F4E35364}

始めっから涙腺崩壊
スカイステージやブルーレイで見ていたけど・・・
望海さんの歌が素晴らしくて、真彩希帆ちゃん少し声がかすれてたみたいだけど、それでも音程はさすがにしっかりしてて外すとこは無かったし、ステキでした
千秋楽と言うのでテンションも高め
望海さんの一、十、百、千秋楽には笑ってしまいました
ひかりふる路もsuper Voyagerもトップさんコンビのそして雪組のパワーを感じました
桜庭舞ちゃんのかげソロとてもステキでした
組替えはすごくすごく残念だけど、星組でも桜庭舞ちゃんの美声を聞かせてくださいね
望海さん
ご挨拶はしっかりされるけど、そのあとは望海さんの人柄が出ていて笑ってしまいます
明日海さんも似たような印象を受けます
89期のトップさんは、2人とも男役の時にはすごくかっこよくてステキなのにふだんはほんわかしていて大好きです

沙央くらまさんのお花渡しは龍さんでしたね
龍さんのインスタに沙央くらまさんの事が書かれてたのでもしかして・・・と思ってましたが

次は全国ツアー。
また九州はコースから外れていて残念です。
大変だったと思います。
少しでも休まれます様に