8月13日(土)16時から酒&笑い&『根源波動遠隔伝授』&『』ありの「第19回木村佳聖さんと楽しむ会」を開催致します!
この会も1年を過ぎ、今回でもう19回目です!
皆様、約1年半の間、ありがとうございました!
多くの方々に根源波動遠隔&カタカムナ使命鑑定(姓名判断)を伝授して参りました!
いろんな方々に使って頂いて、木村さん共々感謝しています!
今回も、従来の酒&笑い&楽しさ&①治良師になれる『根源波動遠隔』鑑定&伝授②すぐ使える『カタカムナ使命鑑定(姓名判断)』鑑定&伝授に加えて、前回好評だった③『根源♡LOVE♡波動』も木村さんに下ろして頂き、その伝授&伝授もして頂きます!
①カタカムナ使命鑑定(姓名判断)で、ご自分の天命・使命を知り、
②『根源波動遠隔』でご自分の身の周りの方をどんどん元気にし、
③『根源♡LOVE♡波動』でご自分の身の周りの方をどんどん愛・調和にしていきましょう!
いつもかなり面白い会なのですが、さらに面白くなりそうです!!!
8月13日(土)も楽しみです!!!
・・・・・・・・・・・・
『根源波動』は木村佳聖さんが開発した根源の波動で、根源と繋がる波動エネルギーです!
頭の柔らかい人は、1分もかからないで、すぐ伝授出来ますよ♪
図書館カフェでは伝授率100%です!(他の場所だと、伝授率30%位らしいです)
木村さんには毎回、いらっしゃっていた方全員に『根源波動遠隔』を【無料伝授】して下さっていますので、是非、ご自分の身の周りの方に積極的にどんどん『根源波動遠隔』をして頂いて、周りの方をどんどん元気にしていきましょう!
『根源波動』は使えば使うほど、パワーアップされますよ!!
『根源波動遠隔』の輪を拡げ、世の中を元気にしていきましょう!!!
・・・・・・・・・・・・
❶木村さんとは、佐藤洋行さんのお話会&懇親会にご参加頂いていて、かなり以前から彼のことは存じてはいましたが、先日図書館カフェにいらっしゃった時に、初めて、「根源波動遠隔」という治良をボランティアでされていて、陰ながら、多くの人々の難病を治良されていることを知り、あらためて、素晴らしい方だなあと思いました!
前回も、いらっしゃっていた方全員に『根源波動遠隔』を伝授して下さり、また、いらっしゃっていた方の友人の方にも「根源波動遠隔」をして下さいました!イエス様みたいな人でしょ!でも、顔が全然違う!(笑)


くにちゃんがイヤコーニングの施術をしてる時にも木村さんが被施術者の方に「根源波動遠隔」をして下さり、被施術者の方はイヤコーニングの効果が倍増したそうです!
10日もその時と同じく、もりちゃんがイヤコーニングの施術↓をしてるのですが、
http://ameblo.jp/skmhirai/entry-12107126584.html
その時と同じく、木村さんは『根源波動遠隔』をして下さると思います!

➋木村さんには、『根源波動遠隔』の他にもう一つ特技があります!【カタカムナ文字】での『姓名鑑定』です。カタカムナとは、縄文時代以前、旧石器時代末期にかけての上古代(何千年~何万年前とも言われる)に日本列島に存在したとされるアシア族の文明の呼び名です。極めて高度な科学技術や独自の哲学体系を持っていたことが、「カタカムナ文献」から推測されています。彼ら上古代人の用いていた文字をカタカムナ文字と呼びますが、木村さんが幾何学的な円と直線からのみ成り立っている【カタカムナ文字】で『姓名使命鑑定』して下さいます!
私も鑑定して頂きましたが、「①自分を持っている②安心がある③健康④目に見えないことは話すな!⑤努力はするな!⑥方向性ないので、誰かに決めてもらいないさい!」と・・・・
13日も木村さんが皆様の姓名鑑定をし、皆様の姓名に潜む潜在的な特性を見て下さいますよ♪
また、『カタカムナ姓名使命鑑定』ですが、誰でもできるようになりますので、是非覚えて、ご自分の技にして行って下さい!

❸第3の特技は酒が強い!
その時、6時間位、お酒を飲みながら、お客様も交えて、お話させて頂いたのですが、
上記の文面だけみると、聖人のような木村さんですが、若い頃はかなりやんちゃをされていたそうですよ!
➍第4の特技は話がおもしろい!楽しい!
また、木村さんは、芋焼酎を飲みながら、ざっくばらんに、深い話をかなりおもしろく、かつ、楽しく話して頂きます!その時も時間が経つのもあっという間で、大変楽しかったのですよ!
今回も木村さんの『根源波動遠隔』あり、『カタカムナ文字 姓名鑑定』あり、『笑い』あり、「お酒」あり、「ためになる話」あり、の硬軟混じった、かなり面白い会になると思いますので、是非いらっしゃって下さい!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
【日時】8月13日(土)16時~21時? (途中参加、途中退場あり)
【料金】 ①3000円(お食事+ソフトドリンク)
     ②4500円(お食事+酒)
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
【木村さんの「根源波動遠隔」について】
この世のすべて(宇宙を創造し、宇宙に存在するすべて)のものは、波動で構成されています。
木村さんの「根源波動遠隔」とは、生命の根源である『真我』『根源』から発する純粋な無限のエネルギーにより
被施術者の心身がリセットされる、と言っても良いかもしれません。
《病の経緯》
①ストレスによる過剰な緊張状態は、交感神経を優位にするので、身体の筋肉が硬直しコリや痛みを作ります。
この状況は、身体のエネルギーが停滞し始めたということを物語っています。
②そして、起きた出来事に対応しようとして、繰返し思考に没頭するために、更にネガティブなエネルギーが蓄積されることとなり、これが色々な問題や体調不良となって現れてくるのです。
つまり、問題や体調不良は、意図せず、自らつくり出してしまっている、ということになるのです。
③体調不良を自覚し始めた時には、既に体内エネルギーは停滞しているので、放っておけば、やがて立派な病となってしまいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木村さんがそれらを、根源からくるエネルギーによって流し去ります。
それは浄化であり、気づきを生むきっかけともなるものです。
やがて、緊張の糸は解けて、本来のものに帰っていくのですが、それが治癒に繋がるのだと考えています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《このような方に効果的》
・病気を根本から治良し、元気になりたい人!
・環境激変の中で、マイナス波動や悪霊との共鳴を予防し、生存、安全、無事を願う人!
・人間関係を円満に、豊かにしたい人!
・楽しく長生きしたい人、実年令より若くなりたい人。
・美しい心身でありたい人
・運勢を改善したい人、強化したい人。
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
上記のイベントへのお問い合わせ、申し込みは
下記のいずれかでお願い致します。
【図書館カフェ 平井克也】迄ご連絡下さい。
a.右記メールアドレス habiroader@yahoo.co.jp
  habiroader@willcom.com
b.図書館カフェへのmixiのメッセージ、
c.平井克也へのfacebookメッセージ
d.mixiコミュニティのイベントへの参加
e.電話:図書館カフェ: 03-6380-5892,070-6439-3695
のいずれかでお願いします。
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
【会場】☆図書館カフェ HABI ∞ ROAD (はびろーど)☆
【フェイスブック】http://www.facebook.com/habiroader
【mixiコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4287761
【メール】habiroader@yahoo.co.jp
     habiroader@willcom.com
【電話番号】 03-6380-5892
【携帯番号】070-6439-3695(虫サンキュウ、ミロクGO!)
【住所】渋谷区千駄ヶ谷5-32-5 GSハイム新宿南口1階
【交通】JR「新宿駅」新南口から徒歩3分,東南口から徒歩6分,南口から徒歩9分
    JR「代々木駅」東口から徒歩6分
    地下鉄「新宿3丁目駅」E-7、E-8出口から徒歩3分
【ブログ】 http://ameblo.jp/skmhirai/
【Twitter】http://twitter.com/habiroad