今週は土曜日まで私の実家にお泊まりですおねがい


たまにこうして息抜きをしています!


また転勤したらなかなか会えなくなりますから今のうちにニコニコ




オンワードアプリに1000ポイントプレゼントと入ってたので、



母とお買い物へ!



ちょうど幼稚園で使うスリッパが欲しいと思って



ルンルンで前から狙っていたスリッパをレジへラブ




ところが……




『200ポイントしかないのでまだ使えません』






え…滝汗そんなはずは…滝汗




アプリをよく見ると




まさかのネット通販限定ポイントでした滝汗



やってしまったーゲロー



私こういうのよくあるんです(笑)



『どうされますか』



と聞かれたのですが



今さら断れないので購入しました滝汗








可愛いんだけど……



要るものなんだけれども……



なんか悔しいえーんえーんえーんえーん



ああいう時って断ってもいいんでしょうかショボーン



はぁ?って顔されたら嫌なので言う勇気が出ません。



千円分損した気がして当分引きずってました(笑)




そんな私を見た母が




サンマルクの20周年祝袋を買ってくれましたおねがい




チョコクロ5個とドリンクチケット6枚入りで1200円ですラブ



元気出ました(笑)単純(笑)