こんにちは☺️


今日から、お仕事復帰してきました。

今月いっぱいは、半日だけなので

今日は、4時間張り切って作業✨

体力は落ちているものの

そんなに疲れはしなかったです。

気持ちの良い疲れかな。


体調も、少しの吐き気はあるのだけど

まぁまぁボチボチです。

明日は、退院ぶりの外科受診なので

聞きたいこと相談したいこと

きっちり話してこようと思います。

退院の時は、あまり話せなかったから

明日はね!きちんと話せるように準備です。

実家住まいになってからは

体調は、まぁまぁ落ち着いています。

今日は、排便あらず

明日出てくれるの願います。


毎日、なにわちゃんの当選画面を見ながら

ルンルン💃になります❤️

1ヶ月が、あっという間なんですよね。

だから、当日までは過ぎれば

あっという間なんだろうなぁ🎵

アルバムがアパートなので

明日、取りに行って

いっぱい聴き込んで覚えよう❤️


祖母も、今日会ってきました。

GWぶりでしたが

まだいつもの元気ではないのだけど

いっぱい話せていたから

もう安心してもいいのかなぁって

顔を見て、安心したお見舞いでした。






では、また👋