先週スシローで食べてきたぷちローセット(480円or490円or520円)

今週はもう売り切れていました!!

まだ売っているところあるのかな?

シャリ半分で、鮪、サーモン、海老、鶏肉、玉子、エビフライ

がのっています。たこさんウインナーとぶどうゼリー付き。

おまけは、シナモロールのオリジナルファスナーポーチ。

 

小さくてかわいい、我が家の小学生の娘は大喜び。

ポーチが欲しいからと家族分注文させられました(;゚Д゚)

一口で食べやすく子ども向けに好きそうなメニューを考えているなと思いました。

ただ、オペレーションの中で入れ忘れがあったり、この下にひいてあるシナモロールのプレート(紙)

が滑りやすいようで、エビフライが滑って店員さんがトレイに落としたりと問題が多い気がしましたね。

サンリオは、やはり人気だなと思いました。

ちなみに私は、シナモンロールだと思っていましたよ(^-^;

それでは!!