冬、人肌が恋しくなる時期とでも言いましょうか。
何かと触れ合う機会や誰かと寄り添うことも多くなり、冷たくなった体を寄り添いながらを暖め合う、そんな素敵な季節。
そして空気が澄んで星が輝き、ネオンが煌めき、雪がより一層非日常を演出してくれる、うん、とてもロマンチックな季節ですよね。

ですが、やっぱりロマンチックに比例して寒さも増していくのでねモコモコの厚着して体を温めながら冬の外を堪能したいものですね。

そんな季節、桜純もまた貧相な体に武装して出かけるのですが、どうしても。やっぱり。アレですよ。

ドアの取っ手とかに手を伸ばすとですね、バチッ!って。めっちゃ怖いやつ。
忘れた頃にやってくる恐怖。

そう、彼の名は静電気。
静止した電荷によって引き起こる物理現象。
またの名をデスビーム。

常に奴らは自身と共にあり、そしてバチッとする恐怖に脅える者を嘲笑うかのように常に、何時にも恐怖を与えてくる存在。

桜純すごく静電気が嫌いなんですよめちゃくちゃ。
イタズラグッズのバチってなるライターとかやられた時は人を信じられなくなるくらいには本当にバチってなるやつが嫌いなんですよね。で、まぁこの季節やたら服が擦れて帯電する季節だから常にあっちでバチバチこっちでバチバチなりやすくなるじゃないですか。

先日駅で電車待ちしてたら隣のおじさんと肩がバチってなったりベンチの手すりとかありとあらゆるところでバチってなって、その総数約4回。1駅で4回もバチってなりゃ、そりゃもう何かを触るのが信じられなくなりますよ。

あと駅で静電気でバチってなってヒェン!とか言ってる人いたらだいたい桜純なので、見かけたらそっと静電気除去シートでも渡してくれたりすると、もれなくバチってしますんでお近付きの際はお気をつけください。はい。



話は変わりまして、11月もありがとうございました。
変わらず毎度ご愛顧くださった方も、リボンを入れて応援してくださったり、ブログを読んでお問い合わせくださった方も本当にありがとうございます。
これからも桜純がもっと皆様に笑顔と楽しい時間をお届けできればと思いますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

さて、12月に入りいよいよ冷え込んで来ましたので他のホストさんもお客様も体調の方を気にして頂けることを願いながらこれからも変わらずクソくだらないブログを投稿し続けるのですが。
まぁ最近ちょっと投稿の頻度と言うか期間が空いてしまいましたけどね、サボってないですよ。ええもちろん。

12月にも入りましたら、気づいたらもう来年がすぐそこなんですよね。
ほんとなんと言うか時間経つのってはえーなと。20代後半にもなると前にも増してどんどん時間が過ぎていくのが早くなることを本当に実感してきます。ほんとに、サンタさんいるかいないかなんて無邪気に言ってたのが昨日のようですよね。

サンタさんに目を輝かせてた桜少年もいつの間にか自分がサンタさんになる側になってしまったんですよね、まぁ子供にプレゼントを運ぶ側というよりかは悲しいことに汚ぇサンタコスして喜ぶような大人になってしまったのですけれどね、ははっ。やかましわ。

あと今年も1ヶ月切りましたのでね、忘年会やらイベント事で忙しくなりますし年が明けてもお正月などが控えてますので最後まで気を抜けませんこと、まさに師走といった忙しさですが乗り切れるよう桜純も全力で皆様に笑顔と癒しを何かしらの形でお送りできたらなと思います。


あ、心に桜の純を咲かせられたらなと思います。