断酒継続順調?です!
抗酒薬をもらい忘れて今は飲んでないんですが😅ちょっと悪い心がわいてきて、少しくらいなら飲んでもいいんじゃないか😃っていうのも考えたり、飲んだら罪悪感すごいだろうなー!っていう良心と葛藤しております。

今飲んだら、4年以上の断酒を無駄にする事になると思って、頑張ってますが😅目の前に酒出されたら飲むかも‼️
盆明けすぐ病院なんでちゃんと抗酒薬もらってこなきゃですね☺️

断酒4年以上しても、お酒飲んでた時のほろ酔いの気持ち良い感じは忘れれず、苦しかった事はほとんど覚えてないという。
驚き何年たってもアル中に戻るのは簡単だとすごく思います。



最近は盆前で大忙しです。お中元やバーベキューなどなど、注文が途切れない。
そろそろ体も限界近いくらい働いてます滝汗もうラストスパートなんで今日明日頑張って、休みはゴロゴロしてたいな☺️
盆休みの予定はバーベキューくらいかな😃娘ちゃんはギッチリ予定詰まってるみたいだけど😱祭に花火大会……………台風の影響が心配です。

暑くても食欲旺盛で、ガッツリ食べてるんで夏バテにはならないかな😁



今日も9時から仕事!頑張ってきます爆笑





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

Oisixのお試しだけでもオススメ❗めっちゃ美味しい!





イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今年も梨の季節が来ました✴️鳥取の梨は美味しいよー!






では良い1日を~☺️