こんにちは!こだわりです。

今日は昨日と違い太陽が出ていないぶん過ごしやすい気がする!太陽のジリジリした痛みがないだけで本当に過ごしやすい!


さて

私が作ってるネームタグですが材料はプラ板で、そこにPOSCAで色付けしています。



プラ板に色を塗るのってすごく書きやすいので好きな作業!


プラ板に絵を描いて色付けしたらトースターで熱を加えて完成になるんですが、最後ツヤを出す為にレジンでコーティングしてます。

このレジンってのが本当に優秀!はじめて使った時の感動は今でも忘れられない!


気が短い私からしたら数秒で固まることに興奮したもんですw



↑こちらは試作品が入ってるボックス。

今はもっぱらネットショップ開業に向け試作品作りに没頭中!


いろんなデザインのアイディアが浮かんでいるので早くラフスケッチしなければ!


と言う事で次回はラフスケッチと新作を紹介したいと思います(^^)