現実が望み通りにならない時はどうすれば? | 日常をゴキゲンで満たし想像を超えた創造をする!Aki引き寄せ実践ブログ

日常をゴキゲンで満たし想像を超えた創造をする!Aki引き寄せ実践ブログ

努力で叶えられる事は全て叶えてきた。
自分が想定できる望みを叶えるのはもう飽きた!(2018年前半)。
自分自身の心地よい感覚、ボルテックス感に従って生きてみたら、どんな人生ドラマが展開されていくのか?
自分の人生をかけた壮大な実験が2018年6月から本格スタート!


テーマ:

自分の思い通りに物事が進んだとしても

結果的には宇宙が計画したことよりも

ずっと少ないものを手に入れることになるのですからね。

 

あなたが思い通りに行ってほしいと思っている事柄は

そのとき一時的に安全だと感じさせてくれるだけです。

宇宙はあなたが安全で常に守られている存在だということを既に知っているので

あなたには安全性や安心を得るためにもがくことを超えた

もっと素晴らしい人生を生きられるように取り計らっているのです。

人生(=宇宙)は常にあなたの最も高い可能性を引き出すように

取り計らってくれています。



上海のメアリーさんのブログより。







自分で現実をコントロールしようとしてしまう。



宇宙が完璧だと信じられないから。
何もしなくても大丈夫だと信じられないから。



信じられない自分でも良い。



信じられない自分を愛すること。



それが今の自分に必要なフェーズなのだから。





ニコニコニコニコニコニコ

メアリーさんは、英語の動画を翻訳して記事を書いてくださってます。



いつも凄い分かりやすくて、素晴らしい訳文。


ちょこっと書いてる、ご自身の経験談からも、ステキな人なんだろなー。
と想像しちゃいます。



メアリーさんの翻訳本、出して欲しいー。ラブ




「想像を超えた創造を!」Akiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス