本質の自分を生きる。望む現実を創造するストレスクリアコーチのブログ

努力で叶えられる事は全て叶えてきた。
しかし体力、精神力ともに限界を感じた今、努力ではなく自己一致感で更なる飛躍を遂げてください。
「現実は100%自分が望んだ通り」自己一致すればこれが腹の底から実感できるのがストレスクリアコーチングです。


テーマ:


沖縄での開催が大好評でした!

「奇跡を起こすメカニズム」

引き寄せ講座@ハイアットリージェンシー沖縄。

 


参加してくださった水葵暁子ちゃんが

レポートしてくれてます〜。
https://ameblo.jp/salvia7111/entry-12305096861.html




東京開催のリクエストにお応えして!

クリスマスシーズンのウェスティンホテル東京・
エグゼクティブスイートルームにて開催決定!!


9月中にお申し込みの方にだけ

嬉しいプレゼントがありますよ〜。

最後までお読みくださいね。

 







・思考は現実化する。
・現実は100%自分が創ってる。
・ワクワクしたことが現実化する。



こんな話を聞いたこと、ありますか?

「まさか!?」
と思ったあなた、実はそのまさかなのです。


「そんなの知ってるよ。」
と思ったあなた、知ってるけど使いこなせていますか?



「めっちゃワクワクして引き寄せ頑張ってます!」
と思ったあなた、ワクワクしたことが現実化していますか
むしろ、


・ワクワクしても叶わない。
・嫌なことを考えちゃって慌てて消そうとする
・叶わないどころか相変わらず現実は苦しいまま。
・苦しい現実は私の思考のせい、と自分を責める。




なんて引き寄せ疲れゲロー

に陥っていませんか?



私も同じでした。
初めて引き寄せの法則を知った時は、
世界の秘密を知った気になって有頂天になりました!


でも知識としてそれを知ってもなかなか上手くいかない。

どうしても理解したく高いセミナーにも出ました。
でも結局、頭でなんとなく理解できても

腹の底から腑に落ちない。
現実は変わらない。




そのうち、変わらない現実、苦しい現実は全て自分の責任
ちょっとでもネガティブな想像をすると、
それを打ち消そうと必死になり、
自分の思考を見張って更に苦しむ。。


こんなことなら、

引き寄せの法則なんて知らなければよかった。。
そう思うこともしばしば。



それでも私は、引き寄せについて検証と考察を重ね続けました。


なぜなら私には確信があったのです。
引き寄せは本当だ!という。
奇跡を起こして夫を引き寄せた経験が

その確信を支えていました。
その時のお話はこちら。





そして10年強に及ぶ引き寄せ研究の結果、
ついに!
腑に落ちてしまったのです!!!



体感として腑に落とせたのは、
ストレスクリア(R)コーチングのおかげです。
その体感と、それまでの10年間で
考察を重ねてきた仮説とが全て繋がったのです。



これを知ってしまったら、もう上手くいかざるを得ないです。お願い

 

 

 

 

引き寄せとストレスクリアに出会ってから、
私の人生は大きく変わりました!




現在は6歳、4歳、7ヶ月の子育てをしながら
月商7桁を実現する

ストレスクリアコーチとして活動しています。



そんなストレスクリアトレーナー鳥屋尾亜紀の秘密と、
頭の考察とストレスクリアでの体感で得られた
これまでにない説得力の「引き寄せの真実」を。



なんと、

ウェスティンホテル東京
エグゼクティブスイート

で、惜しみなく全部公開しちゃいます!


写真はウェスティンホテル東京HPからお借りしてきました〜。



まずは引き寄せの基本。
セルフイメージをアップして、
スイートルームが当たり前な自分になっていただきます♪ラブ




限定8名様の特別企画。
お席埋まり次第終了しますので、お申し込みはお早めに。



【内容】

・何故引き寄せが上手くいかないのか?
・何故ワクワクしても現実がその通りにならないのか?
・心の底から成功を信じるためにはどうすれば良いのか?


無料メルマガでお伝えしている、

願いが叶わない6つの仮説を含め、
メルマガでは伝えきれない、

引き寄せの極意を惜しみなくお伝えします。



さらに、
・現実は自分が創ってるってどういうこと?
・ブロックや固定観念を外しては何故いけないのか?
・感情を感じたって解放したって現実は変わらないのは何故か?
・ストレスクリア(R)で何故現実が思い通りになるのか


潜在意識のお話を交えて、

あなたが本来持っている本当の力を引き出す

ワークも実践します!



さらに嬉しい特典つき。

 

特典1

講座の後、クラブルーム宿泊者のみが使える
17階のクラブラウンジキラキラ
夢を叶えるお茶会(お酒と軽食もあります)を開催します
(なので、その後予定入れないでくださいね)




特典2
ストレスクリア体験セッション(通常1万円)をプレゼント!!
 ストレスクリア経験者には、鳥屋尾の高速セッションをご提供。

(後日スカイプにて。)

 

 

そしてなんと!

今回9月中にお申し込みの方に限り。

 

ストレスクリア(R)協会認定・全国に10人のみの

マスターコーチ鳥屋尾の

ストレスクリアフルセッションをプレゼント!!!!目




一般の方向けには通常単発セッションんを提供していません。

コーチ向けの単発セッションは10月から6万円になります。

 


こ、これは大チャンスすぎる〜ラブラブラブラブポーン

 

 

 

是非お申し込みくださいね。にやり





自分に嘘をついていても、潜在意識は必ず知っています。
頭の自分は騙せても、潜在意識は騙せません。

信じろって言ったって信じられないのが人間です。

頭と体感の両方から「現実は100%自分が創っている」を理解したい方。
現実を自分の想い通りに創造していきたい方。


ウェスティンホテル東京のエグゼクティブスイートでお待ちしております!



【日程・料金 】
・12月2日(土) 15:00〜19:30 

引き寄せ講座@エグゼクティウスイート
参加費:35,000円
限定8名。



【開催場所】
ウェスティンホテル東京(恵比寿)
・引き寄せ講座 エグゼクティウスイート

(お部屋は当日お伝えします)


【お申し込み】

https://55auto.biz/uka-mentalcare/touroku/entryform12.htm




【鳥屋尾亜紀プロフィール】
1978年生まれ。 大阪大学大学院基礎工学研究科修了。

その後、大手自動車メーカーにて人研究に従事。

人の潜在能力を引き出す製品開発を念頭に、二足歩行ロボットの音声認識技術などの研究開発に携わる。

30代で結婚、出産を機に女性としての働き方を考える。

技術製品を通してではなく、直接人の潜在能力を引き出す決意をし、魂のミッションナビゲーター・ストレスクリア®コーチとして独立。

現在に至る。



小学生の頃から自分の内面を探求するのが趣味。現在、二児の母。

ブログ:本質の自分を生きる。望む現実を創造するストレスクリアコーチのブログ。

http://ameblo.jp/skkk-gu



HP:メンタルコーチングuka

http://uka-mentalcare.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【望みの現実化にこだわるストレスクリアコーチ】とやお 亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。