本質の自分を生きる。望む現実を創造するストレスクリアコーチのブログ

努力で叶えられる事は全て叶えてきた。
しかし体力、精神力ともに限界を感じた今、努力ではなく自己一致感で更なる飛躍を遂げてください。
「現実は100%自分が望んだ通り」自己一致すればこれが腹の底から実感できるのがストレスクリアコーチングです。


テーマ:

人生のミッションナビゲーター

ストレスクリアトレーナー・横浜校校長の

とやお亜紀です。

 

 

 

 

私は、本質の自分を知り本質の自分を生きる事。

人生のミッション、もっと言うと

魂のミッション

沿って生きる事をサポートしています。ニコ

 

 

 

 

その為に用いる強力な「本質の自己理解ツール」

それが、ストレスクリアです。

 

 

 

ストレスクリアはたった2つの質問しかしません。

でも、その質問を永遠と繰り返していくことで、

本質の自分、キラキラ魂レベルでの望みキラキラに気づいていくのです。

 

 

 

コーチ側は特に何もしません。

ハイヤーセルフ?にアクセスしたり、

その人の持つ潜在意識のイメージを受け取ったり。

とかありません。あせる

 

 

 

誘導はほとんどなく、ただただ

その人の潜在意識を一緒に見ていく。目目目

 

 

 

クライアントさんは、コーチの質問に言葉で答えていくだけ。

 

 

そんなセッションです。

 

 

 

言葉にしていくのはクライアントさん本人なので、

逃れようがありません。

 

 

 

 

「私のミッションは、、、。そうです、◯◯です!!」

感覚と言葉が一致した時の反応は様々です。

 

 

笑っちゃう人、放心しちゃう人、涙が出てくる人。。。笑い泣き

 

 

 

 

これまで上手くいかないと

悩み苦しんでいた現実は、

全て自分が望み、創っていた。

 

 

 

 

 

これは、引き寄せやスピリチュアルや

成功哲学、心理やセラピーの世界でもよく言われている事です。

 

 

 

でもこれだけだと、苦しいんです。

上手くいかない現実は、全て私のせいなの?

となってしまいますよね。

 

 

 

ストレスクリアは、その先があります。

 

 

 

ネガティブだと思ってた現実も、

こうなりたいと思っていた理想も、

元をたどれば、同じ理由

魂のミッションに繋がっている!

 

 

 

 

が分かるのです。これを、

ポジティブとネガティブの統合。

と呼んでいます。

 

 

 

自分が生きる上で最も大切な価値観(ミッション)の為に、

この苦しみを創り出していたんだ!!!

 

 

苦しみさえ、私の喜び・幸せだったのだ!!!

って感じです。

 

 

 

統合してしまうと、自分の人生から

ネガティブやポジティブが無くなってしまいます。ガーン

 

 

 

幸せになりたければ、

良い悪いをジャッジをしないように。

って良く言いますが、

ジャッジが出来なくなるのです。

 

 

だって、苦しいも楽しいも悲しいも辛いも嬉しいも。

ぜ〜んぶ自分の喜びに繋がっている。

って頭の理解ではなく、

感覚で腑に落ちちゃうから。

 

 

 

もう悩み苦しむことが出来なくなってしまうのです。

悩めなくなって逆に寂しいぐらいだ。

なんて言うコーチ仲間もいらっしゃいます。

 

 

 

 

本質の自分、魂のミッションと繋がって生きること。

それを自己一致

とストレスクリアでは呼んでいます。

 

 

 

ストレスクリアセッションでは

統合の感覚を得て、自己一致することを目指しています。

 

 

 

そして、自己一致してくると、

頭の望みと現実がどんどん一致してくる。

つまり、現実が望むままになってくるのです。

 

 

つまり引き寄せがうまくいってる状態ですね。

 

 

 

 

ただの癒しや学び、ではありません。

現実を変えるセッション。

それがストレスクリアです。

 

 

 

 

スピリチュアル要素は一切ありませんが、

行き着くところは超スピリチュアルだったりします。ガーン

 

 

 

なので、ストレスクリア協会には

バリバリスピな人もバリバリ理論派な人も、

色んな人が混在しています。目

 

 

 

私は「スピも好きだけど極力理論的に伝えたい派」ですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ストレスクリアコーチになると

どんどんクライアントさんの現実を変えられるようになります。

 

 

そんな中、例えばセッションの効果が上手く出せない。

または全然売れない。という問題を感じたとしても、

自分がセッションを受ければ現実が変わります。

 

 

すると、益々ストレスクリアに対する確信が高まっていきます。

 

すると、自信を持ってお勧めできるようになります。

 

すると、益々コーチとしての仕事が上手く回るようになります。

という好循環が生まれます。

 

 

そのため、ストレスクリアコーチは

心理業界では珍しい、

仕事にできるメソッドなんです。

 

 

 

 

・頑張りたいけど、頑張れない。

・会社に行きたいけど、行けない。

・人前でうまくしゃべりたいけど、緊張してうまくしゃべれない。

・人と仲良くなりたいけど、なれない。

・資格試験に合格したいけど、合格できない。

・結婚したいけど、できない。

・鬱を治したいけど、治せない。

・肩こりを治したいけど、治せない。

・痩せたいけど、痩せられない。

・焦らずじっくりやりたいのに、焦ってしまう。

・子どもや旦那さんを愛したいのに、愛せない。

 

 

 

 

人生には様々な悩みや葛藤があります。

これらが全てなくなったら、

自分が本当にやりたいことに

エネルギーを注げるようになりますよね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せに関するステップメール(9日間メールが届きます)

のご登録はこちら。

「奇跡を起こして願いを叶えるメールセミナー」

 

 

素晴らしい皆様との出会いを楽しみにしています!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

【望みの現実化にこだわるストレスクリアコーチ】とやお 亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。