本質の自分を生きる。望む現実を創造するストレスクリアコーチのブログ

努力で叶えられる事は全て叶えてきた。
しかし体力、精神力ともに限界を感じた今、努力ではなく自己一致感で更なる飛躍を遂げてください。
「現実は100%自分が望んだ通り」自己一致すればこれが腹の底から実感できるのがストレスクリアコーチングです。


テーマ:

いよいよ明日、講座の無料説明会の参加受付を

メルマガ読者の方を先行して開始します。

 

 

メルマガ登録はこちら。
https://55auto.biz/uka-mentalcare/touroku/entryform2.htm

 

 

 

私がコーチ養成講座を開催する目的は

精神的・経済的に自立した女性を増やしたい

です。

 

 

 

 

以前の私は、男に負けない!の気持ちで

理系男性社会で鼻息荒く生きてきました。

 

 

女性の自立とは男性と同じように働き、

同じように稼ぐくことだと信じて頑張ってきました。

 

 

 

それだと幸せが遠のいていくのでは?

と最初に気付いたのは、婚活の時。
(理想の旦那様を引き寄せた話は

こちらにまとめてあります。

http://ameblo.jp/skkk-gu/entry-12040880723.html)

 

 

 

 

結婚できた後も、妊娠・育児を通じて

男性と同じように働くことへの限界を知り、

これまでの頑張りはなんだったのだ。

と愕然としました。

 

 

 

女性の活躍がもてはやされる時代ですが、

これまで男性が作り上げてきた社会で

同じように働くことだけが、

女性の活躍ではないはずです。

 

 

 

 

働いていようがいまいが、

家族や周囲を幸せにしている女性こそが

最も活躍している女性だと私は思います。

 

 

 

とは言え、女性は稼げなくても良い。

とは思いません。

 

 

もちろん、子どもの年齢やライフステージによって、

収入がほとんどない時期があっても仕方ありません。

 


しかし、いざという時稼げる力があるかないかで、

家庭内での発言力や何より安心感が違います。

経済的な安心感は、幸せの大切な条件です。

 

 

 

 

そして、家族や周りを幸せにするために

自分が犠牲になるのは間違っています。

 

 

子どもが最も幸せを感じること、

それはお母さんがサイコーに

幸せを感じていることなのです。

 

 

 

家族、人間関係、経済的な問題。

あらゆる問題はあなたが

「自分で自分を不幸にしている事」

に原因があります。

 

 

 

 

私はストレスクリアに出会い

「自分が現実を作っている」事が

腹の底から腑に落ち、

人生のミッションに出会いました。

 

 

 

同時に5歳、2歳、お腹の中の子育て優先の

生活をしながら収入を得られる術を得ました。

 

 

 

ストレスクリアで本当の自分を

取り戻し、幸せになりましょう。
同時に稼げる女性になりましょう。

 

 

 

自分の人生を活き活きと生きることが

真の女性の自立であり、それこそが

家庭から世界を良い方向に変えていくことだと

確信しています。

 

 

 

 

家庭も自分の仕事も

どちらも大切にしたい欲張りな方に向けて。

 

「子育て真っ最中でも、周りの人を幸せにして収入を得る」

ストレスクリアコーチ養成講座を10月に開講予定です!

 

 

 

ママさんが通いやすい時間帯に

子連れOKで開催します。

 

 

 

9月中に、無料説明会を

田園都市線あざみ野駅付近で開催予定です。

 

 

9月6日(火)12:00より、メルマガで先行予約を受け付けます。

メルマガの登録はこちら↓↓↓
https://55auto.biz/uka-mentalcare/touroku/entryform2.htm

 


今日は、講座を開催する会場を下見に、たまプラーザで1人ランチ。
しかし、最近の自撮りアプリはすごいね。
見違えたよ、こりゃ。

 

image

 

 

 


私がストレスクリアコーチになった経緯はこちら。

ストレスクリアコーチとして生きる①~家族も仕事も大切にしたい~
http://ameblo.jp/skkk-gu/entry-12195070086.html

ストレスクリアコーチとして生きる②~確かな技術~
http://ameblo.jp/skkk-gu/entry-12195730766.html

ストレスクリアコーチとして生きる③~稼げるコーチ・セラピスト~
http://ameblo.jp/skkk-gu/entry-12196024966.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【望みの現実化にこだわるストレスクリアコーチ】とやお 亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。