本質の自分を生きる。望む現実を創造するストレスクリアコーチのブログ

努力で叶えられる事は全て叶えてきた。
しかし体力、精神力ともに限界を感じた今、努力ではなく自己一致感で更なる飛躍を遂げてください。
「現実は100%自分が望んだ通り」自己一致すればこれが腹の底から実感できるのがストレスクリアコーチングです。


テーマ:

魂のミッションナビゲーター

ストレスクリアコーチの、とやお亜紀です。
 
 
 
 
この度、単発のストレスクリアセッションの
ご提供を取りやめさせて頂く事にいたしました。
 
 
 
 
これまで、たくさんの方にストレスクリアを知ってほしい。
との思いから、単発セッションを設けて
ストレスクリアを受けやすい形にさせていただいておりました。
 
 
 
占いやエステのような感じで、
思い立ったら受けに行く。
 
葛藤が浮上したら受けに行く。
って気軽な形がいいかなー、と。
 
 
 
 
でも昨日違うな、と気づきました。
 
ストレスクリアを知って欲しい。
ではなく、
 
 
その人がその人の人生を生き、輝いて欲しい。
 
んだよね?と。
 
 
 
 
 
その為には、また何かあったら来てくださいねー。
の単発セッションじゃないでしょ!
 
 
と遅まきながら気がついた訳です。
 
 
 
 
がっつり、その方の人生に関わる覚悟。
その方の人生を上昇気流に乗せる覚悟。
その方の現実を変える覚悟。
 
 
 
 
 
なんか、そこから逃げてたな~とぼけー
だから、体験で受けてくださった方にも、
コースでのセッションを強く勧めていませんでした。
 
 
 
あんまり勧めると迷惑かな?
って、思っていたけど、
それってお客さんの立場ではなく、
迷惑だと思われたくない私の問題でした
 
 
 
だって、ストレスクリアを継続して受けていったら、
確実に人生が変わるし、
確実に現実も変わるし、
一生ものだし、
 
 
絶対凄い!
 
 
 
 
それを考えたら、今私が提供している
6回12万円って全然高くない真顔
※2016年5月時点でのお値段です。
現在のお値段は体験セッションにてご案内しております。
 
 
 
 
むしろ、単発で一回だけ受けて
ストレスクリアの真の価値を理解する前に
その方の現実が大きく変化する前に
終わらせてしまうなんて、
お客さんにとって、勿体無さすぎる!!!
 
 
 
と今更ながら気がつきました
 
 
 
 
 
そして、私としても
 
 
人生を変えたいんです!
自分の人生を生きたいんです!!
 
 
という強い決意のある方のために
私の持てる力をご提供させていただきたいし、
その想いに応えたい、と覚悟いたしました。
 
 
 
 
 
なので単発セッションは、
体験と言う形でお一人様一回限りで目
 
 
 
そして体験を受けていただいた方には、
継続をがっつりオススメさせていただきますよぉラブラブ!
 
 
 
 
って昨日気付いて決意したら、今日早速
コースのお申し込みをいただきました。
 
 
 
決意したら現実が変わる、ね。
 
 
 

ストレスクリアのセッションが手が届きにくくなった分、
無料お茶会で気軽に会いに来ていただける会を増やしますねラブ

 

次回の無料お茶会は6月10日(金)14時から。

たまプラーザ駅4分のモンスーンカフェにて。

 

facebookのイベントページはこちら。

※近日中にブログ(HP)でも紹介しますね。汗。

 

とりあえず、お申し込みフォームはこちらです。

 
 
 
 
 
コースで受けて人生を上昇気流に乗せて欲しいから、
多分来月から単発セッションの値段も
上げさせていただきます照れ
 
 
 
あと、ごめんなさい!
月に1枠のお気持ち制も、
5000円とさせていただく事に致しました。
 
 
 

こちらのお申し込みは、毎月1日に

メルマガでご案内中です。

 

メルマガのご登録はこちらから。

「奇跡を起こして願いを叶えるメールセミナー」

 
 
 
 

*****

現在ご提供中のメニュー。

 

営業時間は平日の10時から16時となっております。

 

対面の場合は、 田園都市線たまプラーザ駅もしくは、あざみ野駅および江田駅周辺の会議室となります。

 

魂のミッションを知るストレスクリア
ベル体験ストレスクリア(対面・Skype)  20,000円 お一人様一回限り

 

 

魂のミッションを知り望む現実を創造する3ヶ月コース(対面・Skype)

こちらのコースでは3ヶ月で

「現実は100%自分が望んだ通り」

を腑に落としていきます。

同時に、望む現実を創る意識の使い方を学び、

現実創造力を高めます。

 

含まれる内容

宝石赤初回セッション。

潜在意識の仕組みとストレスクリアについてのご説明。

3ヶ月後に望む現実を創造するための意識フォーカスを行います。

 

宝石赤6回のストレスクリアコーチング

2週~1月に一度のペースで行います。

 
料金:120,000円
※対面とSkypeをお選び頂けます。
※途中キャンセル不可。
 逆にこちらの判断により継続をお断りさせて頂く場合があります。
 その場合は、セッションを受けた回数×20,000円をお返しいたします。

※月に2名様までの限定とさせていただきます。

 

 

なお、お申し込みには幾つかの条件があります。

宝石赤本気で人生をワクワクで満たしたい方。

宝石赤本気で本来の自分で生きたい、魂の方向性に沿って生きたいと思っている方。

 

 

大げさな話かと思われるかもしれませんが、

私は魂のミッションに沿って生きる人が

一人でも増えることが世界平和に繋がると本気で信じています。

 

こちらにお申し込み頂く方は、世界平和への第一歩を

共に歩み始めてくださる方として、とても大切な存在と考えています。

 

 

世界の謎を理解し、一緒に世界を変えていきましょう!

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームから。

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

 

なお、毎月1名様限定で、

お気持ち制(5000円)でストレスクリアのセッションを

受けていただく枠を創りました。

※お気持ちとは、受けてみて価値を感じた額をお支払いいただいたり、
現物やメッセージなど、お返しいただけるものなら何でも構わないと言う制度です。
何もお返しがなくても構いません。直接お返しいただかなくても、
巡り巡って返って来ると考えております。お気軽にご利用ください。

 

 

お気持ち制のストレスクリアのお申し込みは、

毎月1日にメルマガで応募方法をおしらせします。

 

メルマガのご登録はこちらから。

「奇跡を起こして願いを叶えるメールセミナー」

 

 

素晴らしい皆様との出会いを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【望みの現実化にこだわるストレスクリアコーチ】とやお 亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。