今日は何日?何曜日?

探し物はなんだっけ?

記憶が迷子になったけど

私の名前は忘れない

それだけで私の心はポカポカになる








******************




ブロ友さんが書いているおねがいラブラブ

五行歌が大好きで爆笑ハート

いつも楽しみに読ませて頂いているのですが






私も照れ

生まれて初めての

五行歌を書いてみました爆笑ラブラブ







25歳

年が離れただんな様

時折

記憶が迷子になりますが・・・







共に白髪が生えるまで

寄り添って生きて来れた事が

とても幸せな事だと感じる

今日この頃ですおねがいラブラブ







29年目

今まで色んな事が有りました






幸せと涙は

いつも背中合わせでした






でも

間違いなく言える






この人と巡り逢っていなかったら






私は今

この世に居られなかったでしょう






生まれ変わっても






きっとまた巡り逢える






きっと私を見つけてね








人気ブログランキングへ