こんにちは〜(*^_^*)ラブラブ

今日も私の拙いブログをご訪問下さいまして

誠にありがとうございますm(_ _)mハート






3月22日から

姫達は大阪→京都の旅行に出掛けましたおねがいラブラブ



6泊7日の長い旅行

妹姫の

起立性調節障害や過敏性腸症候群の症状が

どのように出るか?心配でしたが

姉姫が一緒で安心出来たからか

朝は起きられるし爆笑

トイレもそんなに長時間にならずおねがい

旅行を楽しんでいました(*´∇`*)ハート




27日の朝

たぬき先生と私が京都に入り

南禅寺で湯豆腐を食べてから

千姫のお墓がある 知恩院へ




知恩院は補修工事中でしたが

女性的な美しいお寺でした(*^_^*)ラブラブ



京都は何処も桜が満開🌸

例年より一週間以上早いそうで

桜を狙って4月に予約を入れていた方の

キャンセルが相次いでいるとの事

私達は

たまたま空いていた期間に

予約を入れていただけでしたので

満開の桜が予期せぬプレゼントの様に

とても嬉しかったです爆笑ハート

{B35D6A54-EC39-4560-BD08-C6065F2ACF55}




円山公園を抜けて八坂神社へ


美肌を目指したい姉姫は

熱心に美御前社に参拝(⌒-⌒; )

美容水と言われている湧き水があり

頬や手につける女性が列になっていますおねがい



私も姉姫と一緒に

肌の健康はもとより

心から美しく磨かれるという

美容水をパッティング(*´∇`*)ラブラブ




あら不思議ラブラブラブ

かさついていた手の甲が

しっとりハートふっくらハート

本当に美容液が入っているのかしら?と

思うくらいに肌が激変ラブラブラブ

顔を浸けてくれば良かったかしら(~_~;)




八坂神社から祇園に抜け

古都の風情が残る街並みを楽しみながら

お買い物(*^_^*)ラブラブ

{20D02915-EB01-442C-A57A-D4A5DF54BCC2}



西陣織のアクセサリー入れや

黒七味や粉山椒を買っておねがい

宿に戻りました(o^^o)ラブラブ

{83C8077E-364B-4F15-9D35-C128AF2A9C94}

{692B2238-10CC-437A-9D17-D7D33226471D}



宿に戻ってお風呂に入り

待ちに待った夕食(o^^o)ラブラブ



京懐石に牛鍋

とても美味しかったです(*´∇`*)ラブラブ





お部屋に戻ってから

たぬき先生は

少し体調が悪くなってしまいました(T . T)アセアセ




一週間ほど前に

身体を冷やしてしまったらしく

今日になって不調が出たのかも知れないと

おっしゃっていましたが

少し歩き過ぎてしまったのかも知れませんアセアセ



左上腹部に痛みが走りショボーン

呼吸が辛そう(T . T)アセアセ



持参した酸素を吸って

お灸をして差し上げて少し落ち着きましたが

明け方までお辛そうで心配でした(T . T)アセアセ



たぬき先生も初めての症状に

困っておられましたが

温めると楽になるとわかり

漸く眠る事が出来た様です(*^_^*)




最後にハラハラドキドキの

京都の夜でした



人気ブログランキングへ