昨日からすごく暑くなりました!
湿気もすごくてやばい!!
マスク苦しい!



晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れ



今年も来た、土用の丑の日。

我が部署はうな丼やうなぎの寿司など忙しかった。(さほど売れてなかった)


そして毎年恒例従業員のうなぎ買取ノルマ。
今年も1本だけ買いました。
2000円以上もするー!
ノルマなかったらぜったい買わないアセアセ


そして主任から部下にプレゼントのうな丼↓


私とジナン用に2つもくれました。


私  うなぎはさほど好きでは無いのでしっぽの方を少しもらいました。

オットは毎日でもいいらしいタラー


来年はうなぎがもっと安くなるらしいです。
稚魚がたくさんいるんだとか。


私は疲れからなのか、昼寝で冷えたのか 喉が痛くて耳の奥も少し痛くてやばいですショック
最近暑くて夜中もクーラー切れないし。

少し前まではクーラー当たりっぱなしでも体調崩すことなかったのに、今は冷えてだるくなりますアセアセ  

老いたな…。




丸レッド韓ドラの話

「愛の不時着」
ラブストーリーのまさに王道って感じ。
セリがジョンヒョクに案内されて南に歩いて帰ってる所まで観ました。(いいところで子供に話しかけられて止めた⏸)

ドラマはコミカルなシーンもあり、話が重いばかりで無いのがいいです。