高知競馬場に新たな遊具広場、そしてリニューアル | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年末
高知競馬場🏇の中にあった
子供が遊ぶ遊具施設「ちびっこランド」、
イベント、ライブで使用された
「緑地ステージ」などが撤去された事を
ブログで取り上げましたが
最近になって跡地では
工事が行われはじめ

このような工事看板が…

そして新しい遊具広場が
出来るそうです☺️

完成予想図をちょっと拡大します。


これは凄そうですね😊
子供が遊べる遊具施設が
パワーアップしてリニューアル、
いいですね😄

工期は今年12月末まで、
おそらく来年になると思いますが
完成が楽しみです☺️

🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇

高知競馬場は今年4月に
1階の改装工事が終わり
吹きさらしだった1階の馬券売場が
室内の売場に様変わりしました😄



室内に入ると…




ステージですね。
トークショーなどが出来そうです😊

スタンドも改修されました☺️
一足先に3階の馬券売場がリニューアルされていましたが1階も完成、
高知競馬場が着々と
綺麗になっていきますね…☺️

施設のリニューアルが進み
売上も好調な高知競馬、
足を運んでみてはいかがですか?