何かを継続して毎日やろうと決意しても続かないあなたへ


次の2つだけ覚えておけば大丈夫です。


1.続かない自分を責めてはいけません。(絶対)


2.そもそも人間の決意は最大3日しか続きません。


これで大丈夫です(笑)


3日続いたら100点満点です。2日続いても66点です。四捨五入したら70点です。

自分に優しい〜(笑)

1日で終わっても1/3は出来た!だし、ていうかあなた、そもそもそれ興味なくない?やらなくていいやつじゃない?


これで、どう転んでも挫折はなくなりました。(笑)


3日できたら、新たに決意して3日坊主を繰り返して行くんだよ〜。


3日坊主と3日坊主の間が空いても気にしない。

連続日数では考えない。

3日坊主×回数で考える。