今までは、出会わなかった。


最近、出会うようになった。


→つまり、あなたが次元上昇するタイミングです。



【解説】

前提として、あなたの魂レベルは向上しかしない。後退はできない。


今までは、出会ってても気づいて無かった。心がざわついてなかった。


なのに、最近、よく同じような嫌な人に出会って、心がざわつくようになった。


それは、あなたの魂のレベルが上がって、今の段階に来たんです。


あなたの中にある、そういう嫌なところ(あなたの中にあるんです。)を嫌わない、まるっと愛せるかな〜っていう試練が来てます。


問題は、あなたの中にそういう部分があるってことじゃなくて、そういう部分をあなたが悪いものと思って否定してる、嫌ってるってことなんです。


そういうところもあるけど、それでも私はそういうところもあって成り立っている。まるっと受け入れて、自分をまるごと愛しましょう。


進むしか道は無い。魂は後退できない。


幸せになるしか道はない。


幸せとは自己愛の拡大。


ただただそれだけ。


どんな自分もまるっと愛する。


それがこの世の修行だよ〜。


そういう嫌な人を好きになれって言ってんじゃ無いよ〜(笑)念のため。


気にならなくなったらミッション完了。


普通に好きな人を好きになって(笑)