愛されるために何かを頑張るってのがそもそも間違ってる。


愛されるための頑張り方があるなら、予備校や職業訓練校みたいなところで、マニュアル通り教育されたら、その成績順にハイスペック男子上位陣に愛されるんですか〜(笑)


蓼(たで)食う虫も好き好きと言うように人の好みはそれぞれが全然違うから、頑張ったってどうにもなんないよ〜。


なんですけど、あなたはすでに夫(彼氏)に選ばれて、そのポジションにいるんだから、あなたの存在自体が彼には愛すべきものなんです。


例えば家事や料理を頑張るとかは彼に愛される手段としては意味ないってこと。(あなたの愛情表現としては意味あるよ。もちろん。)


彼はあなたが彼の愛に満足してるからあなたがそういう事をやってくれてると思います。

つまり、報酬だと思います。前払いだとは思いません。


彼は、現状であなが満足している、あなたを満たすことができていると理解し、満足し、悦に入って終わり。。。現状維持。


・・・・怒らないで(笑)


男性は、女性を喜ばせることが喜びなんです。

そのために頑張る。それが成功してるからあなたが頑張ってくれてると思う。だから満足。っていう思考。


それはそうとして、そもそも、彼はあなたが家事をしてくれたからあなたを好きになった訳じゃないでしょう?(笑)


彼は、あなたがそんなことをする前に勝手に好き好んであなたを好きになったでしょう?(笑)


あなたが彼から愛されるために何かを頑張るとしたら彼のために何か具体的なことを頑張るんじゃなくて、あなたが幸せな感情で過ごせるように頑張るんです。


彼はあなたがあなたであることで十分愛してるんです。


あなたがさらに魅力的になる方法は、もっとあなたがあなた自身の心に正直になって、あなた自身を喜ばせ、幸せ波動を出すことなんです。


あなたがあなたを喜ばせ、本来のあなた、あるがままのあなたでいること。

あなた自身に無理をさせないこと。


それだけでいいんです。