あなたが信頼できてないのは、彼じゃなくてあなた自身

です。


この世は、あなたの想念が作り出した幻想

です。


彼があなたに寄ってきたように思えても、あなたが彼を呼んだのです。


あなたは常にあなたの映画(現実)の演出家です。


そしてあなたの魂はあなたが自覚していようと、いまいと関係なく。。


常に高みを目指しています。決して後退しません。


あなたはなぜ、あなたの映画に彼を出演させたのか? 


あなたの


魂の成長のため


です。


あなた自身を心底信頼する、本来のあり方に向かわせるため

です。


自分を信じるより、他人を信じる方が簡単なんです。その訓練のために、今のあなたにちょうどいいレベルの彼を呼んだのです。



彼を信じてみよう!!



・・彼は、あなたと会えない時でも、誠実で、


あなたと同じように、


いやそれ以上に

あなたの事を思ってます。・・



がんばって!!ニコニコ



それでも、どうしても不安なあなたに。


この世の真実を少し教えてあげましょう〜。


今、この瞬間、あなたの眼の前に彼がいないとしたら、今、この瞬間、彼は「存在していません」。。。


あなたが、彼を信じ切っていたら、彼は、誠実な人間として、未来にあなたの前に現れます。

その時、今、この瞬間、誠実だった過去を持って。


いつも彼がダメンズなあなたは、彼を疑いまくっていて、その信念が具現化して、未来にダメンズな彼があなたの前に現れます。

今、この瞬間、ダメンズだった過去を持って。


あなたの魂はあなたに不幸をもたらすつもりでこんなことをやっているわけではないのです。


もう、乗り越えられるちょうどいい、試練を自ら望んで呼び出しているのです。


試練って言うとこわいけど 、


自分をもっと信じる、信頼するっていう試練


です。


彼は、あなたが、あなたのために呼んだ協力者なんです。感謝!


あなたが信じた世界が展開する。


この世は変幻自在


なんです。


あなたが、すべきことは、


あなたが信じたい世界を信じること


だけなんです。


あなたの信念が変われば、

他人と過去は変えられる!