長かった、、、

『日常の音でも音楽が作ってみたい!』

そう思ってからはや2ヶ月以上が経過

出費はかさみ、音は出ずゲロー

しかし少しづつ勉強して

そして今日最後に友達のハナカタさんの

チカラを借りてついにシンセと

自分の録音した日常の音を同期させて

演奏&録音する事に成功した!笑い泣きスター


今日はまだ掃除や練習など

やらないといけないことが山積みだが

何とか早く済ませて作品作りをしたい!


掃除は家のリフォームと新築で忙しい、そして

物が大移動&行き場が無い&大工さんや

業者さんなど人の目があり過ぎて

なんか掃除しづらい💦などの理由で

約2ヶ月間ちゃんとした掃除が出来てなかったのでやりまくります!


そして練習は映画『響け!情熱のムリダンガム』を観て、、、というか観る前から静かに燃えていた指を使った打楽器奏法の習熟に関する欲求が高まり楽器触りたいのでやってます!


それに更にこのシンセの問題解決!

こりゃあ時間が幾らあっても足りませんな(笑)