憧れの有名人 夢の舞台へ

テーマ:

 

お疲れ様です。営業部 白崎です。

 

お題は憧れている有名人との事で、基本何時までも、この3人には変わりはありません。

トムクルーズ・稲葉浩志・福山雅治、全員男な訳ですが、男から見てもカッコいいので、憧れています。ニコニコ

 

只最近になって、もう1人現れました。

現日本ハムファイターズ 大谷翔平君です。

ドラフトで入団した時に、二刀流とか高校生が言っていた時、プロはそんなに甘くないと思った事は今でも覚えています。

 

只そんな常識をぶち破る、彼の5年間の成績を見れば、165Kの日本最速・ピッチャーでありながら、通算本塁打48本と漫画から出てきた選手のようです。

因みに、野球漫画のメジャーの主人公【本田 吾郎】も大好きです。

何より、あんなに見ていてワクワクさせる選手は、自分の中では、松井秀樹さん以来久しぶりです。お客様を呼べる本当のプロだと得意げ

 

本音を言えば日本のプロ野球界を盛り上げてほしいので、日本球界に残って欲しい所ですが、彼には日本と言うフィールドは小さく、今ポスティングではありますが、来年はメジャーリーグでの挑戦を表明した、大谷選手を心の底から応援したいし、彼ならメジャーリーグの常識さえも変えてくれると思っています。

彼のプレーを、日本球界で見られないのは残念ですが、何年後かにメジャーリーガーになった彼の雄姿をBSではなく、球場で見るのが今の夢です。

 

最後はアニメメジャーの掛け声とエールを込めて

 

翔平・夢の舞台へ駆け上がれグッド!

 

次は向出課長お願いします。

AD