5人会 【9月編】

テーマ:

こんにちは(*^^*)

事務の山口です!

今回は、922日(金)に行われた5人会の

お話しを書きたいと思います。

 

5人会が行われた場所は、

大和田にある、 翠翔 さん

 

 

メンバーは、

印刷部阪田課長

製本部伊藤主任

制作部水嶋さん

製本部林さん

事務山口

のメンバーで開かれました。

 

個人的に、私が以前から行きたかった翠翔さん。

なかなか予約が取れず、今回やっと行くことができました!

 

メンバーが集まり、さっそく乾杯~!生ビール

 

 

だんだんと寒くなってきて、夜は特に温かいお鍋が食べたくなる季節になりました。

そこで、今回オーダーしたのは、コーチン鍋を含む翠翔塩鍋コース雅キラキラ

 

 

つきだしは野菜ステック

 

じゃが芋バリバリサラダは、新鮮野菜×胡麻ドレ×バリバリがすごく愛称抜群で

癖になるサラダでした。

 

その他にも、串焼き盛合せやコーチン手羽先もとても美味しく頂きました。

 

 

 そして、今回のメイン料理の登場!!!!!!!

 

コーチン鍋は見た目もインパクト大!キラキラ

 

 

塩ベースのお出しで、

しめにラーメンを入れて食べたのもすごく美味しかったです。

 

 

終わるころには、すごくお腹いっぱい・・・

 

最後に・・・

集合写真カメラ

 

 

---山口メモ鉛筆-----------------------------------------

 

最後の最後に林さんからのサプライズ!

日頃の感謝ということも含めて、お揃いのお菓子いただきました☆

すごく嬉しかったです!林さんありがとうございました(^^)

--------------------------------------------------

 

 

最高のひとときでした!(^^)!

社長ありがとうございました!

 

 

星参加者コメント星

 

阪田課長ルンルン

今回、トリのコースということで、いろいろといただきました。

自分は少し風邪気味でしたが、美味しくいただくことが出来て

風邪も治ったような気がします。日頃変わった一面が見えて楽しかったです。

またの機会を楽しみにしたいです。

 

伊藤主任ルンルン

鍋がとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

水嶋ルンルン

鳥好きにはたまらないお店でした。

今回は山口さんがコースでという事でいろいろな料理を頂きました。

どの料理も他では味わえない料理でした。

またコースだから色々食べられたのかも。

とってもボリュームある満足した5人会でした。

みんなにもお勧めできるお店でした。満足満足!!

 

ルンルン

【ご】ちそういっぱーい!

【に】っこりみんな笑顔で

【ん】~ん おいしい!お腹もいっぱーい!

【か】いわも盛り上がり

【い】とうさんも笑ってました

 

 山口ルンルン

 今回で、4回目の5人会を迎えました。いつも、社長には感謝でいっぱいです!

 4回目ともなるとお馴染みのメンバーもいたりしましたが、このメンバーは初めてだったので

 すごく新鮮でした。今回、ずっと行きたかった翠翔に行くことができたのも、

 すごく嬉しかったですし、すごく美味しくお腹いっぱいで満足でした!

 また、ぜひ行きたいなと思います。メンバーの方とは、昔の話なども聞くことができて

 幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

 

--オフショットカメラ-----------------------------------------

 

 

 

AD