五人会6月

テーマ:

こんにちは
webサポート部の浅川です

今回は6月23日に行われた5人会についてお話します♪

場所は二の宮にある、アジア料理が中心のエスニック料理店
香花(かおりばな)さんでした。

香花さんは東南アジアの調味料を使いながら、なんと・・・
アジア料理、メキシコ料理、ケイジャン料理等、メニューも100種類
と充実しているそうですビックリマーク

 

参加メンバー

事務 田村部長

工務部 向出課長

印刷部 アンダヤさん

webサポート部 小林さん

webサポート部 浅川

の5人でした。

お店の中にはいると・・

 

沢山のお面がありましたΣ(゚Д゚)

 

注文した料理はと言うと

 


一部ですがニコニコ

エスニック料理店と言う事もあり辛い料理もあり
とても美味しかったです。

 

集合写真

 

 

参加者コメント

【田村部長】
社長5人会ごちそうさまでしたぁ~。
浅川くん乗せていってくれてありがとう!
車がきれいで爽やかさポイントアップだね。
アンダヤくんは、お肉ステーキが大好き(´∀`)でも、
食べ過ぎ注意ね。
小林さんはビール生ビールが大好き。2杯目でも酔わないの強い。
マメマメ男だと思っていた向出さんには実はマメではない、
これ今回1番ビックリ。

 

【小林さん】
今回のお店はリクエストさせて頂きました。
(辛いモノが苦手なくせにエスニック料理という.....)
皆さん平気そうでしたが、向出課長と私はヒーヒーあせる言いながら食べていました。
なのでお酒も良く進みました生ビール
会社以外での皆さんの私生活の話も聞け有意義な時間でした。
ありがとうございましたビックリマーク

 

【浅川】
今回、初めて5人会に参加させて頂きました。
部署が違う方とも沢山お話しをする事ができたので
楽しい時間を過ごせました。
料理も美味しく、初めて食べる料理もあったので
いい思い出になりましたニコニコ
そして社長、楽しい時間と料理
ありがとうございました。

 

【向出課長】

見るのも、食べるのも初めて「アジア料理」ばかりで

美味しく、楽しく、食事が出来ましたビックリマーク

 

【アンダヤさん】

料理の種類がたくさんあり、みんなと楽しく、ワイワイ食事ができ

楽しい時間でしたニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AD