--------------------
場所:ユートピアサイオト
朝の気温:-3℃
天気:雪ときどき曇
コンディション:一日中しっかりバーン
道路への積雪:戸河内ICから積雪あり / 山陽道タイヤ規制あり
--------------------

天然雪が一杯積もったので、イエティコースがオープンしていました。
これは嬉しい誤算。
そしてチャレンジコースの第四リフトがメンテナンスでお昼くらいまで休止してました。
これは悲しい誤算。
イエティコースがオープンしてなかったら不貞腐れてるとこでした。

ゲレンデは気温があがらなかったせいか、一日中しっかりと締まったバーンが維持されました。
人も少ないし、気持ちよく滑る事が出来ました。