本当に後20日くらいで産まれるんやなぁニヤリ
最近娘も赤ちゃん返りが本当に酷い
ママ〜ママ〜に拍車が
叩かれたり噛まれたりするし痛いって言ったら
娘自身がされたの?ってくらいギャン泣き
泣きたいのは私です!!

二歳児限度を知りませんアセアセアセアセ
叩かれるのは痛くないけど
つねったりする時は薄い爪でひっかいてくるし
噛む時も本気もやもやもやもやもやもや
跡が3日くらい残るえーん

抱っこも暴れてお腹蹴られて
中からも外からも蹴られ
13㌔をずっと抱っこするのはさすがに
臨月じゃ大変ガーン

娘は最近沢山話すし可愛いのは増してるけど
妊婦で二歳児【イヤイヤ期】の相手は
さすがにキツイですチューお腹張るしね!!


話めっちゃズレてたアセアセアセアセ
キキさんの時のガーゼハンカチが
黄ばんだりヨレヨレだったので
ガーゼハンカチを買おうと思ったけど
吐き戻しの時に使うならガーゼハンカチやなく
ガーゼスタイで良いかなぁ??って
ヨダレにも使えるしスタイ可愛いしラブラブラブラブ
5枚で500円で安かったルンルン
ガーゼハンカチはキャラクターだと600円したから
ガーゼは2~3枚あるから
そんなにいらないかな?ってタラータラータラー

とりあえずいつ産まれても準備万端ラブラブラブラブ
旦那さんはまだ気持ちの準備出来てないらしく
まだ産まれないでだって笑い泣き

貴方は何もしないじゃんムキー!!


私が最近お腹出してるから
キキさんも出すようになった!!
お腹赤ちゃん居るの‼って言ってきますガーン

後キキさん人形におっぱいやる真似したり
おっぱいまで出してますラブ


甥っ子の授乳している義妹とキキさんてへぺろ
授乳中ですよー赤ちゃん

あははは〜爆笑

日に日に出産が恐怖に
みんな頑張ろうねプンプン
呼吸法・呼吸意識して
はぁーーーはぁーーー
鼻から長く吸って口からゆっくり吐く
叫ばないようにしなきゃねウインク

怒られないようにハート

そしたらキキさん迎え行ってきますバイバイ