セミナーに参加してきました♪ | 女の駆け込み寺 ☆ スキP~ず

女の駆け込み寺 ☆ スキP~ず

女の人生って、た~いへん!
いろいろな観点から、いろいろ論議しちゃう、読者参加型のブログ♪
でも、スキP~ずはそれだけじゃ終わらない! 専門的な観点も勉強して、みんなでステップアップできちゃう☆
今日も、みんなで笑って、泣いて、スッキリしちゃおう!

記念すべき? 第一回みんなでディスカッション タイプのセッションです打ち上げ花火
みなさんの意見をドシドシ書き込んでくださいねメモ



今夜は、地元の青年会が主催だったセミナーに参加してきました学校

先日、火曜日だったかな? ポストに、このセミナーのチラシが入っていました。 面白そうなタイトルでしたので、行ってみようかと思い、開催日を見てみると、なんと3日後! ずいぶん差し迫っているなぁ~と思い、急いでFAXで受講の申し込みをしました。FAX

青年会のイベントに参加するのは、今回が初めてで、会の遂行の様式に驚きもあり、私には新しい未知の世界を体験してきましたキラキラ


みなさんは、セミナーなどに参加したことはありますか?

どんな分野の話に、興味がありますか?

興味がある内容であったら、参加しますか?

参加費や、主催者は重要ですか?

興味がある話でも、参加はしないという方は、何が支障となっていますか?

こういうものには、行きたくないという方は、どうして行きたくないのですか?

参加したことがあるという方、また機会があったら参加したいですか? やめときますか? その理由は?

参加をしたら、何か自分の生活に変化がでると思いますか?




みなさんの御意見をお待ちしております。


私の感想は、みなさんの意見のあとで。。。。。。お楽しみにニコニコ