2月11日
「カイロ&プチリラクゼーション」
に参加してきました♪♪
こちら人気で、ブログでご紹介する前に定員が埋まってしまいまして……
ご好評につきまた開催予定ですので、ブログでもご紹介いたしますが、店舗電話などでもご予約いただければと思います。
今回、お越しいただいたのは海老名市にある
「リラクゼーションカイロ ふくろう」さん
HPはこちら
45分 2名様でお一人2,000円というお得なこともあり、学生さんのお子さんと一緒に受けている方もいらっしゃいましたよ♪
ちなみは私は夫婦で受けましたよ
夫婦で同じことをすることがだいぶ減っているので、なんだか新鮮でした
ヘッドマッサージはもちろん、カイロも本格的に受けることができ、わたしの怪しかった腰の痛みもすっきりしてました。
びっくりしたのはうちの旦那で、首のコリや頭痛が慢性化していて、今回初めてカイロなどを受けたのですが、受けた時からだんだん首が軽くなっているそうです。
首のコリに良い、お手製で作れる枕を早速家で作って首のほぐしております。
旦那意識高い系だったんだ
言葉使い方が違う?!ようですが、とにかく大満足だったようです!!
お友達はもちろん、ご家族でぜひお越しくださいませ。
なお2階サロンのお知らせは
「SKIP」HP→「SKIP-fam」のカレンダーに載っておりますので、ご覧いただければ幸いです。
たくさんの企画がありますので、まずはお気軽に店舗にお問い合わせくださいませ♪♪
「SKIP」
営業時間 10:30〜18:30
店舗電話 045-442-6144

