今や、ハロウィンも日本で定着してきましたね〜。みんな、仮装したいのかな?!
なかにはお子様のかなハロウィンパーティに一緒に参加しなければならない方などもいるようで…。
ちょっとお呼ばれという時に、肩を張らずにきていける、そんなお利口ワンピースのご紹介です♪
胸元と裾の感じがとても綺麗です

もちろん、インに着るもので印象も変わりますね。今年ならお持ちのパスフリーズなどでもカワイイですね。
生地ヘリーボーンなので、ちょっとレトロな雰囲気で着るのもオススメです

こちらはこの間のマネキンちゃんコーデ♪
コートもレトロな雰囲気でカワイイながらも上品な雰囲気なコーデです





今回はこれからの季節にぴったりのフェイクレザーのコートを合わせてちょっと大人な女性コーデにしてみました。
ノーカラーなのも人気のポイントですね♪
また、今回使ったシューズがこちら〜〜
リボン付きのインソールシューズです。
キラキラしたところがらこれからのシーズンにカワイイですね。
今年はリボンシューズがだいぶ増えています。ショートブーツっぽいですね。
秋冬になるとフェミニンやガーリーなものを好まれる方が多くなるようです。
足元が変わると全体の雰囲気も変わります。
是非、お試しくださいね。
ただいま「SKIP」では、姉妹店「LAPAZ」(ラパス)伊勢原駅北口が11月1日にオープンするのを記念して、30%オフセール中です。
こちらはセールハガキが届いた方、そして本ブログを見てくださっている読者様限定のシークレットセールとなっております。
ぜひ、この機会に秋冬の新作をお得にお買い求めくださいませー☆
よろしくお願いいたします。
「SKIP」営業時間
平日 10:30〜19:30
土日祝日 10:30〜18:30
店舗電話:045-442-6144









