もう半袖でお過ごしの方もいらっしゃいますね~。
少なくともカーディガンの中なかはもう半袖ー。ということで、ちょっとひねりのある使いやすいアイテムのご紹介です。
真夏になればタンクトップに日焼け対策で通気性の良いカーディガンなど合わせても良いですね♪
チュニック丈でキチンと感があるものって探すとなかなかないので、丈長がお好きな方にはオススメです~♪
裾が少し短めのタイプですが、身長によって丈感が変わりますので、ぜひご試着くださいね。
パンツに柄があるものだと、シャツやブラウス、Tシャツに合わせたときにオシャレに見えることが多いです。このタイプの柄はコーデの幅が広いので一枚あると便利です。
こちらのトップスは一枚で重ね着風に見えるものです。
こちらも丈長トップスになります。
またシンプルなので、使いやすいです。
トップスについて丈長とお伝えしていますが、どちらもズルズルと長いのではありませんのでご安心くださいませ
お尻までの丈がお好きな方に特にオススメする涼しく使えるアイテムです。
パンツも身長の低い方も丈詰めを気にせず使えます。
ぜひ店頭でご覧くださいませ~。
「SKIP」営業時間
平日 10:30~20:00
土日祝日 10:30~18:30
店舗電話:045-442-6144





