WORLD展示会レポ♪ | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

本日も遅くの更新になりすみませんショック


今日は年明けの春の立ち上がりに使えそうなアイテムを見に、WORLDさんの展示会に行ってまいりました~。




{1C5C3F1C-E6E0-4B3F-9480-EEB1E4808789:01}

2月頃から入荷予定のものを見てきましたよ。ですので、ちょっと暖かそうなアイテムが多かったかもです。スカートなどの丈も今年同様にロングだったり、パンツもワイドなものが多いですね。


{5FF0A997-20CE-46B6-8032-A1F7BCB3E3EB:01}

でも、このピスタチオカラーのコートのような春に使える色味が春先っぽいですね~。



そして、やはりカーキ色は来春とキーカラーになりそうです。カーキ色とカーキ色の微妙な色の合わせなど、ちょっと上級者のオシャレだと素敵になりそう。


{80528772-6E4F-432F-B7C2-4AA6FA85B8BB:01}



それと、丈感と素材感がより重要になりそうです。でも、難しいことではなく、ある程度のパターンがあるので、それをつかめばあとは自分の好きに合わせていけば良いかなぁというふうですかね~。


{1CA71784-9D95-4B54-B293-8F4BBE28BAF3:01}



ということで、どんなものが「SKIP」に入荷するかお楽しみにお待ち下さいませ~。




また、本日はすぐ入荷の商品も仕入れに行ってまいりました!今回も「SKIP」らしい商品が入荷です。

明日の午後に到着予定ですので、少しお待たせいたしますが、どうぞお楽しみにしていてくださいませ。


では、明日もよろしくお願いします♪





「SKIP」営業時間
平日  10:30~20:00
土日祝日   10:30~18:30

店舗電話:045-442-6144