走ってきました! | スキンズ専門情報「SKINSガイド」人気タイツ徹底解剖!

スキンズ専門情報「SKINSガイド」人気タイツ徹底解剖!

SKINS最新情報★お得なSALE情報★使用効果レポート★機能性スポーツウェア通販★

こんにちは!SKINS専門店アイスキンズですニコニコ


先週の金曜日・・・スタッフみんなで走ってきました!走る人


大阪城のランニングコースを、ごくごく軽~く。



まずは入口の地図でコースを確認。



イチョウichou☆☆がとってもきれいでした~ラブラブ!




右側のスタッフはA200のロングタイツ着用してます音譜


暗くなりそうなのでライトと、水分も持っていきましたよ!



ランニングウォッチで計測しながら~時計



写真を撮っていたらあっという間に暗くなってきました・・・星空さあ、走りますよ~ビックリマーク



街頭がついていますが、完全に日が落ちると結構暗かったです星空

向かいから走ってくる人や自転車に、かなり近づかないと気が付きません。

ポケットにつけたライトがとっても役に立ちました。

小さいけど、暗いとよく目立って、ランナーの存在をアピールします。

みなさん、ナイトランには十分注意してくださいねビックリマーク


走っているところの写真があんまりありませんでした・・・しょぼん(ブレてたりとか・・・)

写真を撮ったりしながらゆっくり走って、約1時間で終了しました。

すれ違うランナーさんたちは、何回か同じ方に出会ったりしたので、もっとたくさん走ってらっしゃる感じでしたね。

暗くなってからのほうが人が増えたので、お仕事帰りの方も多いのかな?



これにて第一回マラソン大会終了です!走る人

今度はもうちょっと距離を長めに設定しようかな?