Merry Christmas! from 南カリフォルニア 2018 | Better Life

Better Life

健康で若々しく、豊かな生活を。。

南カリフォルニアから “Merry Christmas!!”

 

こちらOrange Countyは、暖かいクリスマスを迎えております晴れ

 

このHoliday期間は本当に色々とイベント続きで、

公私共にとても楽しく充実した日々を過ごしておりますアップ

 

わたくし、実は現在地元のComunityCollageで、うん十年(笑)ぶりに学生生活を送っておりますニコニコ
 
初めて地元のスクールバスに乗って、FieldTripにも出かけましたよあし
 
今学期の最後に、有志によるポットラックパーティーにも参加!!
左上は私作の“ちらし寿司”、友人達のリクエストだったので持参しました。
宗教上食せない物の多い方の居る中、材料が少々厄介でしたが。。ガーン
ビジネス仲間とはクリスマス🎄ミーティングランチ音譜(話に熱中してしまい、写真取り忘れ多しあせる
このRestaurantの"パパイアサラダ"は絶妙ラブラブ
お勧めの1品です(写真左下)
 
サンタサンタさんと写真をトレススポットです合格
 
ChristmasEveは近くの教会でEveEvent。
ちょっとしたアミューズメントパークの様なこの教会でのクリスマスイヴェントは、正にコンサートの様です叫びクラッカークラッカー
自宅ではかなり手抜きのChristmasDinnerとなってしまいました(笑)(笑)べーっだ!べーっだ!
 
今年もこのブログを介してご縁を頂いた皆様、本当に有難うございました
来年も引き続き、楽しくコンタクトして参りましょう。
また、今年いらっしゃれなかった方々とは、ぜひ来年はCaliforniaでお会いできる事を楽しみにしておりま~~すドキドキ

 

*********************************************

You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!

“政府推奨働き方改革”を踏まえ、サイドビジネスとしての構築はまさに今ですアップ

 

アメリカ発信のネリウム・インターナショナル製品は、現在*アメリカ・カナダ・メキシコ・韓国・日本・オーストラリア・香港・コロンビア・ドイツ・オーストリア・シンガポール・フランス更にスイスで登録購入可能となりました。

グローバルビジネスですので、上記展開国どこからビジネス登録されてもインターネットにより、他展開国でビジネス展開可能です。

グループビジネスは、直接知らないグループメンバーのどなたがどこで大きく展開してくださるか分からない未知数の可能性を秘めた魅力的なビジネスですグッド!グッド!

ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

 

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年夏に市場オープンした日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きく躍進中です!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう!!


連絡先はこちら