Better Life

健康で若々しい、豊かな生活を。。


テーマ:

南カリフォルニアからこんにちはビックリマーク

皆さんもご存知かと思いますが、現在カリフォリニアの内陸部の各地で、山火事の被害が続出しています。

基本的に夏季の洪水量が非常に低く、連日の日照パワーで空気がパリパリの乾燥状態になると、通常11月位から自然発火の山火事が出現します。
今年は特に高温乾燥日が続いたこともあり、1か月ほど早く始まったようです。メラメラ


北カリフォルニア、サンフランシスコ近くの"ナパ地方"、カリフォルニアワイナリーで有名ですのでご存知の方も多いと思います。








既に2週間ほど前から発生しており、今年は内陸砂漠地帯からの“サンアナ・ウインズ(Santa Ana・Winds)が早くから吹き、延焼が早く、10名以上の死者も出ています。。

ワイナリーの他に牧場も多いので、動物達の避難も大変な事ですね。。ダウン

この時期の山火事は、本来内陸部の山林地帯に限局するのですが、今年はかなり民家エリアに延びてきています。


一昨日から発生しているものは、"アナハイムヒルズ"と言う地域で、Disneylandの山側になります。
私の自宅は、この地図の左下方向海近くになります。

かなり広域に延焼している様子ですよね。。



この影響で、主要Freewayの何線もがクローズし、日常生活にも大きな支障がでています。汗

山からの風で、自宅エリアにも煙が流れていました。

夜になっても煙の層が流れ、オレンジカウンティ全域に窓を閉めるようアラームがありました。
こんな事は、私が知る限り初めての事です。叫び

これ程の乾燥地帯で生活しているのですから、アラ還のわたくしがスキンケア選びに慎重且つ厳選することが必至であることはお分かりいただけるかとショック!思いますあせるあせる

☆お知らせ☆

今週末(日本時間10/13)から一時帰国致します。
実家が東京のため、東京を中心として列島各地に伺う予定がございます。

これを機会にお目にかかれる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいませ
!!
新たな出会と情報交換により、公私共にご縁を頂き、今後とも親しくさせていただければ嬉しく思っておりますニコニコ


********************************************
You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はこちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Skin Geniusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。