近江屋洋菓子店のガチャガチャ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

 

wicot第2期アンバサダーとして活動中です

 

 



 

 

GW明けにメガネを買いに行った時、待ち時間にガチャガチャの森を見て時間を潰していて。旅する喫茶を探してたんですけど、売り切れ。

 

旅する喫茶 ミニチュアチャーム vol.2|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

 

 

ガチャガチャの森を出ようとしたら、前にすごく欲しかった近江屋洋菓子店のガシャポンが‼500円と少しお高めなんですが、これは1回だけやりたいなーと思いやることに。

 

 

 

 

 

image

 

ちなみに、その隣には純喫茶アクリルチャーム2が‼喫茶ソワレがめちゃくちゃ欲しいー‼ってなったんですけど、アクリルチャームだから平たいし、ソワレが出る確率は6分の1だしね…と思いやめておきました。喫茶ソワレ、行ってみたいなー。関西に住んでいる時に行っておけば良かったとも思います泣き笑い

 

 

 

image

 

近江屋洋菓子店のガシャポンに話は戻りますが、出たのは苺サンドショート‼可愛いですよねーニコニコフルーツポンチが一番欲しかったけど、止まらなくなるので打ち止め爆笑

 

image

 

家に帰ってきて実物を見ていたら、全部ほしくなってくる可愛さでした泣き笑い個人的には、近江屋洋菓子店の包装が好みすぎる…。ほんと美味しいんですよねぇ。よく送ってくれる姉に感謝です。実店舗に行ってみたいー‼東京に行ったら絶対行く‼

 

image

 

 

おまけ

 

 

これまたメガネの待ち時間に文房具屋を見ていたら、前に売り切れていたスリーシーエムレトロのゼリーポンチのチャームを発見‼娘のペンケースにつけるために買って帰りました。喫茶ソワレですよねw 私の中で喫茶ソワレ熱が上がっていくー泣き笑い 夏休みは京都行こうかな。

 

 

 

image

 

最近お気に入りの、フリクションシナジーノック。一番細い0.3mmがすごく良くて。一番初めに買ったのはオレンジです。今まで使っていたフリクションポイントノックよりも、発色も良くなめらかです。娘が学校ワークに書き込む時に0.3が良さそうなので購入。フリクション、消せるので修正テープも要らないし、オススメです。

 

image