ヒト幹細胞エキスですっぴんに目ヂカラを!Eyelash ONE -アイラッシュワン | 美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦

超敏感肌&ブツブツ・ガサガサ肌を、ふっくらツルリンとすっぴん美肌&見た目年齢-5歳にしてくれるスキンケア商品や美容サプリを探し求めてネットをさまよう旅ブログです♪

こんにちは。

「令和」ですね。と言っても、我が家は平常運転ですニコニコ

 

今週はレッスンお休みなので、PC前での作業時間が多いのですが、

個人経営の英語教室なので、私を『売る』ことが大事なんです。

 

数ある教室の中で、うちを選んでいただくために第一印象はとても大切だと思っています。

そのうちの一つが目元の印象。まつ毛や眉の感じで印象がガラッと変わりますよね。

なので、まつ毛美容液での栄養補給は欠かせないんです。

 

まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

 

Eyelash ONEはハリ・コシの強いまつ毛を育てるために、
その土壌である“まぶた”にもアプローチします。


配合成分には話題のまつ育成分「ヒト幹細胞エキス」をはじめとする5つの成分を、

業界初の組み合わせで配合しております。

さらにEyelash ONEは、メイクの上からでも塗ることが出来るため、
メイク直しはもちろん、乾燥ケアとしても使うことができます。

 

 

毛髪診断士が厳選した5つの成分

で多角的にアプローチ

 

注目の成分「ヒト幹細胞エキス」

 

ヒトの「幹細胞」を抽出し人工培養で増殖させ、その細胞が分裂した時に産まれるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸など500種類以上の様々なタンパク質、物質や成長因子、生理活性成分を精製した再生美容成分です。
◎毛包幹細胞・色素幹細胞を活性化させ、正常な働きを促します。
◎毛が毛穴から抜けきって毛穴が完全に塞がってしまった状態の毛芽の再生する働きを促します。

 

◎ キャピキシル

「アセチルテトラペプチドー3」と植物「アカツメクサ花エキス」の二つを掛け合わせたまつ毛ケア成分。

アカツメクサ花エキスが毛が抜け落ちることを防ぎ、アセチルテトラペプチド-3によって育毛が期待できる成分です。

 

◎ ワイドラッシュ

2つの主要成分、ペプチドとパンテノールで、まつげを健康に導きます。ペプチドはまつげをすこやかに保って、まつげを切れたり、裂けたりしにくくします。そしてパンテノールはまつ毛に吸着し、ハリとコシを与えてくれます。

 

◎ リデンシル

セイヨウマツノキのエキスを原料としたDHQGと茶葉エキスを原料としたESCG2で、根本からまつ毛をイキイキさせてくれます。DHQGは幹細胞を刺激して新しい毛細胞が作られ育毛を促します。ESCG2は炎症抑制効果があるとされています。この2つの成分が合わさることで、細胞が新しく生まれ変わり毛が生える効果が期待できます。
 

◎ ピディオキシジル

発毛を促すことで知られているミノキシジルとよく似た構造をもつ成分です。
血行を促進することで、毛母細胞へ酸素や栄養素が運ばれ、毛の成長を助けます。

 

まぶたに潤いとハリを持たせて、

まつ毛の根本力をアップ!

 

◎ 加水分解コラーゲン

浸透性が高いコラーゲンで、まつ毛・まぶたの乾燥ケアします。

 

◎ ヒアルロン酸Na&加水分解ヒアルロン酸

保水力で気になる目元の乾燥・シワを予防し、潤いのある弾力をサポートします。

 

◎ 水溶性ケラチン(羊毛)&加水分解ケラチン(羽毛)

毛の約8割を構成する「ケラチン」は18種類のアミノ酸で作られています。

しっかりした毛を育てるために欠かせない成分です。

 

デリケートな目元にやさしい無添加処方

オイル・合成香料・界面活性剤・アルコール・合成着色料・シリコンは無添加です。

 

 

まつ毛だけじゃなく、まぶた、眉にも使える目元のオールインワン美容液といったところ。

 

 

先端が斜めにカットされたチップなので、使い勝手もいいですよ。

 

 

メイクの上からでもOK!

チップには細かい繊毛がついているので、美容液がダマになったりせず、

均一につけやすいです。

すぐに乾いてベタついたりもしないので、メイク崩れもしにくいです。

 

 

毛がまばらにしか生えていない眉頭にもつけています。

 

 

すぐにまつ毛がフサフサになるとは言いませんが、

潤い感とハリ・コシがアップするのは、割と早めに実感できます。

毎日の栄養補給で徐々に力のあるまつ毛に育ちそうです。

 

 

まぶたに薄く塗れば、目元乾燥でパサパサするのも防げます。

 

 

年齢とともに目元が貧相になりますが、

若者の間では当たり前のカラコンやマツエクは、50代のオバちゃんにはハードルが高すぎるし、

ここ最近はマスカラどころかアイラインも以前よりも控えめにしているので、まつ毛ケアは欠かせません。

 

アイラッシュワンの5大育毛成分で、すっぴんでも印象に残る目元づくりを是非お試しくださいね。

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ