冬虫夏草エキス配合で本気で悩む男女のための育毛剤「巡・養力育毛液 」 | 美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦

超敏感肌&ブツブツ・ガサガサ肌を、ふっくらツルリンとすっぴん美肌&見た目年齢-5歳にしてくれるスキンケア商品や美容サプリを探し求めてネットをさまよう旅ブログです♪

こんばんはニコニコ

 

男性orオネエに間違われた経験(しかも一度や二度じゃない!)から、20代半ばからロングヘアをずっとキープしていましたが、40歳後半に一度ショートに。

ボリューム不足が気になって、なんか無理しているみたいで、それが嫌で一旦ショートにしたんですが、やっぱりロングの方が好きだし、朝の準備が楽チン♪

 

最近、匂わない、ベタつかない育毛剤が増えてきているので、そういうのを選んで使っています。

今愛用中の育毛剤をご紹介します。

巡養力育毛液(めぐりようりょく育毛液)

 

冬虫夏草エキスと和漢植物をはじめとする自然由来の成分でできているので、敏感肌の私でも安心して使えるオススメな育毛剤ですラブラブ

 

注目した力強いきのこ力。

冬虫夏草のパワーで弱ってしまった髪の健康をケアする薬用育毛剤です。

 

 

独特な成分を誇る伝説のキノコ

神秘の「サナギタケ冬虫夏草」

 

○ 1日たった2グラムの入手困難な冬虫夏草

栄養価の高い食材の一つにきのこが挙げられますが、その中でも、非常にユニークで、群を抜いて高い栄養価を誇る神秘のキノコ「冬虫夏草」。生育期間は5~7月の2か月間に限られており、ベテランの人でも1日で2グラム採集するのがせいぜいだと言われるほど稀少なきのこだそうです。

 

○ 「冬虫夏草」の神秘のパワーとは

冬虫夏草は、中国最初の王朝時代から薬として大切され、秦の始皇帝や楊貴妃が不老不死や若返りの薬として飲んだという伝説も残っているほど。中国では冬虫夏草の薬効を不調ケアや健康管理に長く役立てられてきましが、1993年の世界陸上選手権で中国女子選手たちが13種目中11個の金メダルを独占したことがきっかけで注目を浴びるようになりました。

 

 

 

○ 有効成分の宝庫「冬虫夏草」の特別な力

豊富なタンパク質やミネラル、ビタミン、18種のアミノ酸などを含む冬虫夏草ですが、中でも冬虫夏草にしか含まれていない3つの成分「虫草素」「虫草酸」「虫草多糖」が、病気の芽をやっつけ、巡りを整え、体を元気にしてくれる働きを持っています。それ以外にも、「サビ」や「眠りのリズム」に関わる成分も含んでいる有効成分の宝庫なのです。

 

冬虫夏草に含まれる「マンニトール」や「アミノ酸」が、薄毛・抜け毛の原因となる5α-リダクターゼを阻害するという育毛効果が確認されています。また、充分な成長を促すために「巡り」を良くして、根本や地肌に栄養をしっかり届ける働きもしてくれます。

 

 

稀少で贅沢な冬虫夏草と和漢植物エキスで全10種の育毛成分

 

 

洗髪後、乾いた状態で使います。

三角帽のようなノズルなので狙いたいところにアプローチしやすいです。

 

 

お水のようにサラサラなテキスチャーなので、垂れてきます。

少しずつつけては揉み込むを繰り返します。

 

 

額の生え際につむじがあるので、分け目を変えることができないのが悩み・・・。

分け目がどんどん広がっていくので、分け目にはしっかりつけて揉み込んでいます。

つけたあと、髪がべたついたりしないのがいいんですよね。匂いもありません。

 

 

よくよく見ると根本が太くなったような?

分け目の道がちょっと細くなってきた気がします。

 

 

ふっくらハリのあるツヤ良い髪になっているので、

栄養が行き届いているのがわかります。

 

 

整髪剤を使うのは好きじゃない、パーマは髪と地肌を傷めるので嫌、とワガママですが、

地毛勝負で頭のてっぺんがペシャンコにならない状態をキープできてますよニコニコ

 

 

巡養力育毛液は、1本120mlで、通常価格6,300円(税別)

定期コースは、初回1,000円(2回目以降は4,200円+税)と断然お得になっています。

本気で悩んでいる方は、是非チェックしてくださいね♪

 

 

巡養力育毛液お試しキャンペーン実施中

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ