美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦

超敏感肌&ブツブツ・ガサガサ肌を、ふっくらツルリンとすっぴん美肌&見た目年齢-5歳にしてくれるスキンケア商品や美容サプリを探し求めてネットをさまよう旅ブログです♪


テーマ:
ローマは一日にして成らず
老婆は一日にして成らずどよーん

どんどん老いていくアラフィフ肌に、強力なもの見つけました!

エターナルエーさんの
eternal star
フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック 超豪華~キラキラ

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック3


フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック1


フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック2

ダブルフラーレン
ゴールドプラセンタ
ビタミンC誘導体
グラブリジン


と、アンチエイジングの女王王冠みたいな美容成分が配合されているんです!

フラーレンといえば、肌老化の原因となる活性酵素を無害化することで、肌をサビさせない環境にしてシミ・シワを防ぐ効果ですよね。そもそも老化の原因を肌に作らせない。そして安定性と持続性の良さもフラーレンの優秀なところ。

ゴールドプラセンタ・・・これちょっと謎なので、誰かご存知の方いらっしゃたら教えていただきたいのですが、金がプラセンタとともに配合されているのか、それとも、プラセンタの最上級グレードなのか・・・。色々調べたんですが、すみません、情報見つけることができませんでした。

でも、下画像の全成分をみると、プラセンタエキス、金と続いているのでこのことを言ってるのかなぁとも思います。

何はともかく、プラセンタはmikoにとっては絶対不可欠なアンチエイジング成分ですし、金は最近ハマっていて金配合の美容液やら洗顔フォームやらでシワ・シミ予防しております。

ビタミンC誘導体は3種類配合。お肌の各層に働きかけて、シミ・たるみ・しわにはたらきかけてくれますよね。

そして、今までノーマークだったグラブリジン
漢方の一つ「甘草」に含まれている成分だそうで、メラニン色素を作るチロシナーゼの活性化を阻害したり、紫外線吸収や過酸化脂質の生成を抑えることで美白効果を発揮するそうです。

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック4


シート1枚1,620円(税込)。
ケチなmikoは最初、1枚なのに・・・と思っていましたが、使って納得!エステに通うよりもずっと割安です。

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック5

パウチの中には、美容液にひたひたに浸されたマスクが・・・。

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック6

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック7

シートはどちらかと言うと薄めかな?ピタッと密着がいいです。

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック8

あはッにこにこ潤いに包まれて、気持ちいい・・・ハートハートハート

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック9

と、少しボケっとしたところで、パウチの中の美容液もったいないなぁと思い、徹底的に使い倒したくなり、パウチを切って開いてしまいました。

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック10

顔にマスクを貼って置いておく目安時間は10分~15分なので、待ち時間の間にキッチンペーパーにパウチ内側に残っている美容液を浸して首にペタッと。

それでも飽きたらず開いたパウチそのままデコルテへ・・・・貼ってしまいました!周りに誰もいないと何でも来い!って感じですよね~。あ、でもここに画像アップしていたら身も蓋もないですねてへ
ま、そんな細かいことは気にせず、顔に貼った瞬間からとっても好印象なものだったので1滴足りとも無駄にしたくなかったんですよね~。

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック11


左は洗顔後、化粧水で整えた後のビフォー。
右は、10分ほどマスク装着後のアフター。
肌の質感が変わります!

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック12

しっとり潤うのは勿論なんですが、肌にすっかり馴染むと全体的に透明感が出て明るくなり、
リフトアップ効果でほうれい線やシワ・たるみもクイクイッと内側から持ち上げてくれる感じです。
目立つ毛穴とニキビ跡のクレーターも、肌のトーンアップとふっくらしたハリでちょっと目立たなくなるんです。

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック13

しばらく時間を置いた後でもこのハリ
手触りはツルツル滑らかです。

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック14

数日はお肌の質感の良さが実感できるので、週1回お肌にたっぷり補給。
デート前日にはこれ、マストアイテムです!(そう言えば、しばらくだんなちゃんとデートしてないな・・・しゅん

話題のフラーレンとゴールドプラセンタの初のマスク!



星ブログランキングに参加しています。→にほんブログ村 アンチエイジング

励ましのポチしていただけるととてもうれしいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。