ホットヨガ | 大人ニキビ悩めるアラサー女子の美肌チャレンジ日記

大人ニキビ悩めるアラサー女子の美肌チャレンジ日記

大人ニキビ、毛穴の開きに悩める日々。ニキビや毛穴が気になって、それ自体がストレスに…。゚(゚´Д`゚)゚。そんな日々から脱却すべく、真剣にニキビ改善、毛穴改善に向き合います!


こんばんはお月様

ニキビ予防、毛穴引き締めには、
外からのお手入れだけでなく、中からのケアも大事ですよねひらめき電球

ということで、代謝を上げて溜めこまないビックリマーク
をテーマに色んなことをやってみようかと音譜音譜


まずは、ホットヨガにひひ
やってる写真は撮れないけど、こんなのですねキラキラ

{5F697D20-1461-457A-A0A3-00FEC539545D:01}


私が通っているところは、初心者コースやアクティブコースなど色んなコースがあって、自分のレベルに合わせてコースが選べるのが魅力ラブラブ

やってみて、ビックリ!!汗が尋常じゃないくらい噴き出してくる叫びあせるあせるあせる
膝から汗が出るって、何年ぶりかの感覚ですよ目

燃えてる~メラメラっていう感覚は正直ないけどあせる
暑い環境のなかでストレッチすると、
普段伸ばせていない部位が伸ばせて気持ちいいラブラブ
四十肩とか防げそう合格

なんやかんや、今までに6回参加してみたけど、
呼吸が深くなってきた気がしますアップアップ
何よりストレス解消になってる爆弾爆弾爆弾

呼吸が深くなれば酸素をしっかり取り込め、
ストレッチで血流を良くして、
ストレスも吐き出す!!!!!!

すぐに効果は実感出来てないけど、
頑張って続けていきたいです音譜