アンニョンハセヨ!

 

 

あなたの魅力とスキルを商品化する

本命商品プランナーの渡辺里美です。

 

 

ソウルに帰ってきました!

 

一時帰国中は、義祖父の他界もあり

通夜、告別式、子どもの式服の買い物などもあり

忙しなく過ごしました。

 

 

ま〜とにかく、花粉症が本当にツラかったですね。

 

 

 

そんな中でも、あるコミュニティに参加したり、

ランチ会を開催して出逢いもたくさんありました。

 

(アマン東京でのお茶会にも参加してきました)

 

 

人生でも、仕事でも、段階が皆さん違うことで、

お悩みを聞いたり、フィードバックし合ったりと

有意義な時間も過ごせました。

 

 

 

そんな中でやっぱり話題になるのは

パートナーシップのこと。

 

 

「男の人は違うから」だけで終わらせず、

「どう気分良くいてもらうか?」にフォーカスすると

 

出てくるアイディアも広がりますよ!

 

 

そして、話し合いはついつい真剣になってしまうけれど、

楽しみながらパートナーの話を聞いてあげることで、

ずっといい方向へ話はまとまります〜。

 

 

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料メール講座

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

              

↑↑↑バナーをクリックで進みます