アンニョンハセヨ!

 

 

あなたの魅力とスキルを商品化する

本命商品プランナーの渡辺里美 です。

 

 

今日は料理教室と言う名のランチ会へ

参加してきました!

「ひな祭りメニュー」にて。

その後なぜか美容室ごっこなんかし出したりして

ママ達みんな自由に楽しみました。

 

さて、

昨日はソウル駅近くのカフェにて

「手帳活用術シェア会」しました。

 

キャンセルもあって少人数になったのだけど、

1人1人の話を伺いながら、

お悩みや望む未来に合わせての

活用の仕方として、

よりいいものをお伝えできました。

 

 

参加者さまへの「しつもん」に答えていただいています。

ご紹介させて下さい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・手帳勉強会にどんなことを期待していましたか?

 

 

手帳が見やすく効果的に使える方法が教えてもらえることを

期待していました。

良い意味で期待していたものとは違うものでした。

これは手帳の使い方だけでなく、時間が効率的に使えて

ストレスになる要素を回避できる事前計画

=今日の内容だと重要で緊急でない領域の計画を立てる

方法も教えて頂けたからです。

 

いつも締め切りなどに追われている感じで、

急がなきゃと焦りが出ることを回避できそうです。

 

 

・手帳活用術を取り入れたら

 どのようなこれからになりそうですか?

 

 

今まで漠然と1日の予定を立ててましたが

明確に立てられそうです。

目標に向かっていつ何をどんな風にすれば良いか

事前に計画を立てるので気持ちに余裕が

生まれると思います。

そして長期計画を夫婦で立てることで

価値観や意見のズレを修正できるといいなと思っています。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引用ここまで

 

 

自分だけでなく、パートナーの価値観を知る

それを理解すると

今よりラクになれることありそうですね。

 

そして、なりたい未来も

2人分にふくらんでいきますように。

 

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料メール講座

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

              

↑↑↑バナーをクリックで進みます