アンニョンハセヨ!
 
あなたの魅力とスキルを商品化する
本命商品プランナーの渡辺里美です。
 
 
 
のどが痛くて咳が出るな〜とか言ってたら、
ブログ更新が久しぶりになっていました。
 
 
家では子どもからのリクエストで
リボン作ってました。
(ディズニーシリーズ、アリスとベルが仲間入り)
 
 
 
元気が取り柄の私でも、声が出ないツラさを経験したら、
やっぱり「健康第一」なんだなって。
 
 
健康でないと何もできない
 
 
これは頭では、理解していました。
でも本当に腑に落ちるには、経験すること大事ですね。
 
 
体調不良の私は、
 
「何を食べても味気ない、美味しいと感じない」
 
「大声で笑うと咳き込むからなるべく話さない」
 
「咳すると疲れやすいのかな?カラダがだるい」
 
「肌もパックしても化粧のり悪い」
 
「料理の味見も分からず。家族に『美味しいですか〜?』自信がない」
 
「最終的に何も食べたいと思わない」
 
 
結果・・・何も楽しくない笑い泣き
 
ダメだこれじゃチーンとなり
 
 
手帳術セミナーでお伝えしている
 
「幸せな成功者に必要な10分野」のランキング
 
1位に躍り出ました「健康」!!
 
もう今から世の中を見る視点変わりましたよ。遅いね。
 
 
風邪引いて良かった良かった。
おかげさまです。
もうひきたくないけど。
 
 
以前の私は
一番先に「周りに迷惑をかけてしまった」
「申し訳ない」という気持ちを持っていましたが
今では
自分の経験から学びがあるはず!と考えるように
なったので、ありがたい気持ちが先に湧いてきました。
 
 
自分を大切にできるゆとりもできました。
 
 
 
こうやって嫌な経験もうまくいかないことも、
人生で大切なことを教えてくれるために
やってくるんだな〜。
 
 
「アクセサリー製作会」を同行ショッピングまでと
ご理解いただいた皆さん、
「辛いもの同好会」のランチキャンセル
には、ごめんなさいです汗
 
 
 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料メール講座

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

魅力とスキルを商品化

キラキラ本命商品を作って届けるキラキラ

【7つのレシピ】を手に入れよう!

 

               手紙登録はコチラ