赤鼻のトナカイの名前はルドルフ。 | 大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

あなたが今悩んでいる大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに僕も悩んでいました。間違ったニキビケアを続けてしまい、よりひどく悩み続けていました。今ではその悩みは解決しましたが、僕と同じように20代男子学生にどうやって解決してきたのかお伝えしたいと思います。

ニキビによる肌の赤みがひどい20代男性のあなたへ



今回のブログテーマ


 

 

回は赤鼻の治し方について書きたいと思います。

 

赤鼻であることが周りに理解されない悩み



はイチゴ鼻でもあったのですが、
それと一緒に鼻全体が赤い状態でした。

痒みや痛みはなかったです。

 

 

ただ、鼻が赤いことによって一番言われてショックだったのは


 

「赤鼻のトナカイみたい」

 

 

 

 

と言われたことです。

 

 

周りはみんな笑っていましたが、
今、どうすることもできない悔しさや
治そうとしても治らないことに
対しての苛立ちは今でも忘れられません。

 

 

赤鼻である悩みを周りから理解されないことが辛かったです。
 

 

この記事を読まないと……。


 

周りからの視線が気になり、ひどい時には

 

 

「お前、鼻真っ赤だな! 

お酒でも飲んだの?」

 

 

と笑う友達もいました。

 

そんな状態なので、
人前に出たくありません。

極力、人との会話を
避けるようになりました。

 

 

赤鼻を笑われるのがとてもストレスでした。

 

 

行きたい場所があっても
外出したくありませんでした。

 

 

自意識過剰だったのかもしれませんが、
女子高生や女子大生が
笑いながらすれ違ったりすると、

 

 

「鼻のことを笑われたのではないか?」 

 

 

と気になってしょうがなかったです。


そんな経験をあなたも
してしまうかもしれません。

 

 

この記事を読むことで……。


 

 

1日中、肌のことを気にしないで過ごせるようになり、赤鼻を治すためにはどうしたらいいんだろう? という悩みが減ります

 

 

赤鼻を治すためには


 

鼻を治すためには
肌のバリア機能を回復させることが必要です。

 

 

そのためには、

 

 

  • 保湿をする
  • 肌に触れない
  • 汚れを無理に取ろうとしない

 

 

ことが大切です。

ぜひ、試してみてください。


 

今回の記事で、もっと詳しく知りたかった

という部分があればコメントください!

 

また、あなたの肌の悩みもあればコメントしてください!

 

 

あなたがもし、ニキビでお困りの
20代男子学生であれば

読者登録して僕のブログを読んでください!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

読者登録してね

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 


 

 

ニキビ撃退洗顔メソッド公開します。

 

20代男子学生向けのニキビケア方法です。


 

ニキビに悩んでいた僕が実際に
3ヶ月でニキビを改善していった方法を
まとめました。

 

 

画像の一部分ですが、

このような内容になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ撃退洗顔メソッドはコチラから