サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、


甘酒でおなじみ、大人気の『古町糀製造所』より


春爛漫を思わせる爽やかな味わいの

フレーバー甘酒が登場です!


新潟の代々伝わる昔ながらの味


桜の花のエキスに、

フランボワーズを加えることで
春の日差しの麗らかな様子を表現しました。
「飲むマカロン」ご賞味あれ。


古町糀製造所

『サクラサクです!





500ml

販売価格:¥ 1,296(税込)

賞味期限:製造日より7ヶ月



サムネイル
 

気になるお味は?


しっかり米感がありつつ、ベリー系の香りも味わえてとっても美味しいです。別の味も試してみたくなったのでまた注文します!

 
サムネイル


サムネイル
 

とっても飲みやすく、甘さもちょうど良いです。寒い時期に温めて飲むイメージですが、これからの時期に冷たくてもするっと飲める甘酒です。おいしいです。


今回、初めての購入でしたが、甘酒の味も大満足です!!

爽やかな甘味で、私は大好きになりました。

また購入させて頂きます。

 
サムネイル



スタッフさんレビュー

春の贈り物に「サクラサク」

試験の合格をはじめとし、物事の成就を喜ぶ際に使われる言葉に「サクラサク」というものがあります。

パッと華やかに開くその花弁の印象を投影した言葉と考えることができますね。奇しくも春という季節は、入学や卒業・就職に退職・転勤など、多くの方にとって人生の転機になる季節でもあります。

そういったお祝い事の贈り物、お手土産にも例年喜ばれている商品です。

 
サムネイル


なめらかな口当たりで
甘酒特有のツブツブ感が苦手な方にもおすすめです!



MAMEIL【HP】
【こだわり】

お米と米糀から作られるノンアルコールの糀甘酒に、桜のエキスとラズベリーのパウダーをブランドしております。
​華やかな香りと心地よい酸味の味わいら、満開の桜並木を吹き抜ける心地よい春風を思わせる商品です。

ストレートタイプのレシピですが、お好みで牛乳や豆乳とブランドしても美味しく召し上がることができます。

 
サムネイル




発酵で生まれる濃厚な甘さ

古町糀製造所の甘酒「糀ドリンク」は、

お米に麹菌を繁殖させたから作られています。 

発酵によって生まれる自然な甘さを

味わってもらうために、

砂糖不使用・保存料不使用!

必須アミノ酸など
体に必要な栄養素がたっぷり!!


こだわりのノンアルコール

古町糀製造所の甘酒はノンアルコールなので

お子様からご年配の方々まで気軽に

毎日お召し上がりいただけます。 

甘酒は「飲む点滴」と呼ばれ、

毎日の健康維持に!!

栄養補給の手助けに!!


当店ではこれまで、

四季折々に様々なフレーバー甘酒を

開発・販売してきました。

桃・梅・栗・柚子など、累計20種類以上に上ります


甘酒や糀はこんなにも懐が深く、

幅広いバリエーションがあるのかと驚いたのではないでしょうか。

お米由来のやさしい甘みは、

からだにゆっくりと染みわたり、

食べる度に元気になれるはずです!


ぜひお好きなお味を探し出してみては

どうでしょうか?


小マツコ評価【5.0




これは買いですよねチュー


サムネイル
 

米どころ新潟で厳選されたお米と米糀だけで、蔵人が丁寧に仕込んだ「古町糀製造所」の甘酒は、クセがなくさらりとしたのど越しと、その栄養価の高さからオンワード・マルシェでもリピーター続出の大人気商品です。
毎日の健康に、ヘルシーなおやつ代わりに。ぜひ「古町糀製造所」の甘酒をお試しください♪


以上、古町糀製造所のサクラサクでした!


#お取り寄せ #グルメ #通販  #ネット販売

#おいしいもの #新潟  #甘酒 #お米 #米糀

#春 #桜 #人生の #転勤に #喉ごし

#飲む点滴 #健康維持 #栄養補給   #麹菌

#ギフトにおすすめ   #自分への #ご褒美 

#プレゼント #話題の #SNS映え