マッスル力也のなるほどぉMonday!
皆さん聴いて頂けましたか?
今週のテーマは "ゴーグル"
私はBRIKO愛用歴12年♡
選手時代はサポートいただいていたBRIKOを2015年以降そのまま継続し、毎年購入して使用していますよ(^_-)b
選手の頃から愛用しているLAVA FIS 7.6は何と言っても死角になりやすいゴーグルの端までしっかり見える視界の広さと天候や地形によって見え方が変わる雪面の状況の見易いレンズ(^_-)b
選手としても指導者としても状況判断や選手の滑りがしっかり見える事!
目からの情報量は膨大だから、この視界の広さは些細なことでも見逃しません(^_-)


そして自分で選んで使用出来る楽しさ♪
最近のお気に入りはHOLLISゴーグル♡
カラーが絞れなくてイエローフローとカメオブルーの2つを買ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



最近は各メーカースタイリッシュなゴーグルが多いから選ぶものそうだけど撮影とかも楽しくなっちゃう(^_-)♪
バリバリ現役の頃はサポートで提供だったため自分で選ぶ事はなかったけど、今ではスキー用具でお気に入りがチョイス出来るのもひとつの楽しみになっています(^-^)♡

BRIKOを通じてONYONE様とは長いお付き合いです(^_-)
いつもありがとうございます!