毎年、毎回、関西オフトレキャンプには台風が発生する!?
今回も開催5日前に発生した台風が直撃進路でしたが、今朝進路が変わりま逃れました(゚∀゚)
台風の影響なく1日目を無事に開催♡


今年はまだまだ続くコロナ渦で人数縮小してお馴染みのメンバーさんが集まってくれましたよ^ ^b
"また台風連れて来ましたね"
が合言葉です^ ^笑


1日目は、
股関節可動域と関節意識
足裏、軸つかい
傾き時の股関節つかい
呼吸法と捻り意識

参加回数が増えるごとに身体意識の精度が上がり身体動作の理解が進んでいます^ ^b
明日も自分の身体と向き合い、シーズンに向けてしっかり整えて行きましょう^ ^b

そして夕方前に!!
京都府スキー連盟の藤川さんにお誘いをうけて、五山送り火の大文字を登って来ました^ ^


なかなかストイックな階段の登り坂でしたが、登った先には京都の街並み一望と言うご褒美が待っていました♡
ちょっと感動(゚∀゚)
そして大文字ポーズ(^_-)


街の中の観光もたくさん行ってみたいけど、この大文字山は行く価値がありますよ(^_-)b
銀閣寺に行かれた際には是非その足で大文字山へ♡