Team Mizue GW3日間キャンプ!
楽しく色んな滑りの技を感じ過ぎちゃった1日目から、


2日目はその精度を高めるための身体意識トレーニング!
室内外で動作確認トレーニングをみっちり♡


2日目の夜は皆んなお待ちかねのBBQ🍖
焼き奉行松新さんの写真撮るの忘れるほど焼き加減が絶妙でもぐもぐが止まらない^ ^b
いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


いっぱい滑って、いっぱいトレーニングして、いっぱい頭使った後の栄養補給完了♡
食べた後には皆んなでプチ花火^ ^♪
キラキラメガネの争奪戦!
アンパンマン、ドラえもんじゃなかったけど綺麗だったな〜(^-^)
そして大人な時間もね🔥
男の人って皆んな火が好きなんだね^ ^笑


さて最終日は雪上で実践トレーニングの予定だったのだけど、あまりの大雨に室内オフトレへ変更!
更なる意識改革とマシーントレで、滑りの動作イメージを繋いでいく^ ^
お二人とも動きのイメージがだんだん動作に落とし込めてきていますよ!
これまでの滑りとかなり変わったようですね(^-^)
やり切って脳疲労困憊な大人たちでした^ ^


そして子供達にはTeam Mizueでは珍しく室内インターバルトレーニング^ ^b
からの細かなトレーニング^ ^
ヒーヒー言いながら終始笑顔な2人でした!
キングいつになく元気だったな〜(^-^)笑
さてあっという間にGW前半のキャンプが終わり、次は北海道キャンプ!
毎年恒例となってきたこのキャンプ^ ^
今年も中山峠スキー場でH-g Cup前日トレーニングキャンプを開催!
そしてH-g Cupにわたくし参戦致します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
皆さんガチンコ勝負しましょう♡
H-g Cupの前日トレーニングキャンプの参加者を当日の朝まで受付ていますので、北海道の皆さん、そしてH-g Cupご参加の皆さん是非Team Mizueのメソッドをトライしに来てくださいね^ ^b