本日寒~ぃ地元から下界へ降り…
平地メインのちょっと山登りなロングライドの旅に行って来ました(^-^)

{CE3D4186-3A38-4079-9C0A-FA74636E9254:01}

まず目指したのはあの遠くに見えるお山(*^^*)

久々の弥彦~o(*゚▽゚*)o

今年最初で最後かなぁ(^-^)

{3695180E-438D-4CD9-9230-409C51384D17:01}

久々のフルヒルクライムは9kmだったけどヘロヘロ~(>_<)笑

でも今日景色がメッチャ綺麗~o(*゚▽゚*)o

弥彦登って佐渡島がこんなにハッキリ観えたの初めてかも~(^_-)b

{35F1D7FC-C060-4079-9CA5-9DBA95E15587:01}

弥彦山からの下りはもちろん紅葉満喫♡

ちょうど下からグラデーションしてて見頃になるにはもうちょっとかな(*^^*)

でもやっぱり綺麗~(*゚▽゚*)

{44857D15-38B3-4673-ADEE-5E9D4FB43B6C:01}

そして弥彦からの海岸沿いは信号ないし追い風で最高に気持ち良く、

40km/h巡行出来た事が自分でもビックリ~(>_<)笑

前に人がひとり居てくれるだけで速くなったって勘違い出来るね^^;笑

…が…薬師峠手前くらいからスタミナが切れ始め身体が…(>_<)

でも意外と粘り強く脚は何とか動いてくれて、

最後まで気持ち良く長岡まで帰ってこれました(^-^)b

私の自転車筋死んでないわ~(^_-)b

今週、来週、再来週?オハサイ参加しよ~かな~⁉︎笑

さて、

本日の走行距離105.58kmでなんと2700kcalも消費してしまった(>_<)

ちょっとは痩せたかなぁ~⁉︎笑

でも今日はちゃんと食べないと(^-^)

あぁ~平地ロングライド楽しかった♪

11月魚沼はもう寒いから雪降るまでの間は長岡に通うかな~⁉︎

相手してくれる方募集します(^-^)b

よろしくお願いしまぁ~す♡